『GPS測位中の音、何とかなりませんか。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPS測位中の音、何とかなりませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

GPS測位中の音、何とかなりませんか。

2012/03/24 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 kabokuさん
クチコミ投稿数:5件

facebookやアプリの「プレイス」を立ち上げた時にプルルとGPS測位中の音が鳴ります。
これをならないようにする方法を教えて下さい。

GPSを切っておけばならないのですが、GPS機能が使えないとプレイスなどのアプリが使えないので残しておきたいと思うのです。

通知音はサイレントで設定しています。
タッチ操作音などもレ点のチェックを外しています。
他に何があるのでしょうか?

書込番号:14341351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 09:17(1年以上前)

着信音量切っていてもメディア音量切らないと
YouTubeとかゲームの音は出てきます
たぶんそれと同じことですよね
メディア音量を設定で調節したことありませんが

試しにYouTubeの画面で側面上の音量調節し押してみて下さい 消せると思います

それより
マナーにしといたら一発で全部音出ないですね

書込番号:14342805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/25 09:58(1年以上前)

連投失礼します
気になったのでアプリの取説見てみました

本体設定→音→音量 
ここで着信音 メディア音量 アラーム音量の調節ができるみたいですね

書込番号:14342970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kabokuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 14:49(1年以上前)

ご返信ありがとうこさいます。
マナーモードにすると全ての音が消えるので問題が解決したことにはなりません。
あとメディアの音量を調節しても測位音は消えません。
無理なんでしょうかね。

書込番号:14344284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/25 15:27(1年以上前)

GPSは使ってないので分かりませんが、

ドコモ位置提供アプリ→鳴動設定

で、いくつか鳴動音設定があります。
それらをへ変更してみてはいかがでしょう?

書込番号:14344427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/25 15:32(1年以上前)

それらをへ変更→それらを変更

はずかち〜;

書込番号:14344446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/25 16:34(1年以上前)

設定の音量を選んで、「通知音にも着信音量を適用」のチェックをはずしてから、
通知サイレントにしてみてはどうでしょうか?

書込番号:14344715

ナイスクチコミ!3


スレ主 kabokuさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/25 17:14(1年以上前)

seria694さん、出来ました!
(*TДT)人(TДT*)ア゛リ゛カ゛ト゛コ゛サ゛イ゛マ゛ス゛ーッ!!!

書込番号:14344900

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング