『アアアッフォン(笑)…?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アアアッフォン(笑)…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

アアアッフォン(笑)…?

2012/03/31 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

あまりにも不具合か多くてアアアッフォンの汚名を付けられてしまった富士通東芝のスマホですがこれはユーザーも多いのに不具合という不具合をあまり聞かないような気がします。
やっぱり富士通オンリーの開発だから?

実際に利用しているユーザーの皆さん
いかがでしょうか?

書込番号:14373971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/31 20:26(1年以上前)

今のところ不具合は発生していません。

が、ごめん。何を言っているのかが良く解りません。

書込番号:14374466

ナイスクチコミ!16


Leo-nyanさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 20:37(1年以上前)

不具合らしい不具合もなく…電池の持ちもまあまあ普通ですけど?

書込番号:14374512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件

2012/03/31 20:55(1年以上前)

やはり不具合はなく快適に使える様ですね。

富士通東芝=不具合の図式が出来てしまっている現状、これは同メーカーの問題なく使える数少ない端末では無いのでしょうか。

書込番号:14374590

ナイスクチコミ!0


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/31 21:06(1年以上前)

こんばんは。
不具合というか、ブラウザの強制終了が二日に一回あるかなー?くらいで、他に目立った不具合はないですね。
私の前スマホのt-01cも評判ほど不具合はなかったですし。
でも、XとZでこんなにも差があるのはやっぱり東芝が関わってるからでしょうか?
ん〜複雑です。

書込番号:14374639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/31 21:16(1年以上前)

富士通って、そんなに不評だったんだ。全然知らなかった。
スマホは初めてなんで良くわかりません。今の前に使用してたのがF01Bですが全く問題なかったですね。
どちらかと言うとハードに問題がありました。とにかく傷つき安い。塗装がモロいと言った感じでした。
今回のハードもそうならない事を祈ってはいますし、しっかりカバーは装着しています。

書込番号:14374713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/02 15:12(1年以上前)

私が出現すると荒れてしまいますが、
ここの全体数からすると不具合の書き込みは少ない思われます。

電池の減り等は無しにしてですよ。

書込番号:14382486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2012/04/05 23:21(1年以上前)

OSにまつわる小さな不具合はある様ですがやはり特に目立ったものはない様ですね。
同じメーカーなのにT-01D/F-08Dとは対照的な出来・・・この差は一体なんなのか・・・

書込番号:14397743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング