


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
GooglePlayでGoogleマップの更新をしようしたら、
エラーで出来ませんでした。
アンインストールをして再インストールでいくかなと、
アンインストールを試みましたが、できないアプリでした。
(以前のアップデートデータが削除されただけ)
このようにアンインストールできないアプリをGooglePlayで、
アップデートする方法を教えて頂けませんか?
書込番号:14379961
1点

googlePlay から、ダウンロードできない場合は、
アプリケーションの管理で、GooglePlayのデータ、キャッシュを消去して、再度、GooglePlayを立ち上げてみてください。
書込番号:14380008
0点

>まいぱさん へ
早速アドバイスありがとうございます。
GooglePlayストアのキャッシュを消去してから、
再度、GooglePlayにてモバイルGoogleマップの更新を
試してみましたが、やはりエラーになってしまします…
他には方法が、ございますでしょうか?
書込番号:14380205
0点

だめでしたか。申し訳ないです。
あと、考えられるのは、GooglePlayをアンインストールして、すると、マーケットに戻るはずなので、立ち上げ、再度、GooglePlayに自動アップデートするのをまって、マップを再インストールしてみてください。
書込番号:14380267
2点

Google Playストアの「アップデート のアンインストール」を行ってから、再度マップの更新を試してみて下さい。
書込番号:14380270
2点

>まいぱさん&以和貴さん へ
お二人のアドバイス通り、
GooglePlayストアアンインストール→dマーケット→アップデート
の要領で無事にアップデートできました。
GooglePlayからも今後もアップデート出来そうです。
もしダメなら、この方法でやってみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:14380352
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/31 16:02:48 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/02 18:21:57 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/24 21:00:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/22 19:51:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 16:00:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/04/12 1:12:34 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:56:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/20 11:13:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/18 13:28:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





