『Wifiの使用』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wifiの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Wifiの使用

2012/04/10 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

wifiに接続すると、ちゃんと認証して通信もできます。
しかし、インターネットブラウザなど一部のアプリだけは「接続できてません」と表示されます。
つい最近までは不自由なく使えていたのになぜなのでしょうか??

書込番号:14418663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/10 19:46(1年以上前)

じゃ一部のアプリの不具合なんじゃないの?
その一部ってのがいつも同じなら多分そうだろ。

書込番号:14418809

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/10 20:13(1年以上前)

無線ルーターと端末を再起動してみては如何でしょうか。

書込番号:14418952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/10 20:52(1年以上前)

自分もルーター再起動に一票!

書込番号:14419151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ama-ta-さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/10 22:21(1年以上前)

スレ主様

下名も似たような現象にあったことがあります。
無線ルーター自身のファームウェアのバージョンアップをしたら、素直に接続出来るようになりましたよ。
但し、スマートフォンの機種はT-01Cでしたが…。

一度、チャレンジしてみてください。

または、ブラウザを他のもので試して下さい。

それでもダメなら、ドコモショップに相談しましょう。

宜しくお願い致します。

書込番号:14419681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング