『SDカードからデーターが消えていませんか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードからデーターが消えていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

今朝、SDカード内の動画を見ようとしたところ動画が消えていました。
PCで確認したところフォルダは残っていますが中身が入っていませんでした。

同じ症状のかたはいらっしゃいますか?

書込番号:14436371

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/14 21:18(1年以上前)

私も今日データが消えていました。
私の場合は、メディアプレイヤーの再生ができなくなり、おかしいと思ったので、SDカードの中身を確認したらホルダーが一部消えていました。再起動しても同じ状態だったので、SDの不良かと思い携帯から抜いてPCで確認したら全部あり、もう一度差し直すときちんと認識してくれました。
これが原因か分からないですが、ちょうど、初期からインストールされてある、あんしんスキャンをした後だったので、これが何か関係あったのかな?なんて思っています。
一度差し直してみてはいかがですか?

書込番号:14436586

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/04/15 21:26(1年以上前)

Ma〜くんさんへ
アドバイスありがとうございました。
やはり消えているようで、幸運にもバックアップをとっていたので
大事には至りませんでした。
しかし・・・・怖いですね。
DSにごるぁ(# ゚Д゚)するにも内容が・・・なものだったので

書込番号:14441491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/16 08:33(1年以上前)

SDのバックアップがあって良かったですね。
少し調べてみたんですが、過去レスにあんしんスキャンでSDのデータがなくなったと言う報告がありました。
私の場合、携帯のデーターをSDにバックアップしているんですが、それ自体が消えるとはホント怖いです。
バックアップのバックアップが必要になりますね(泣)

書込番号:14443155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/06/13 07:32(1年以上前)

私も何度か経験しています
カメラで撮た画像が、枠だけ残り消えていました
参照するアプリケーショを変えると確認できる場合もありますが殆どダメです
docomoショップで話しましたが、そんな現象は、あまり聞かないと、対応は原因不明だけで終了です
メモリーカードの問題なのか、アンドロイドの問題なのか分かりませんが、大切なデータは別媒体に退避しておくしかないようですね

書込番号:14675072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング