『標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

標準ブラウザ

2012/04/20 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

標準ブラウザのブックマークをバックアップしておきたいのですが
どのようにすればよいのでしょうか?

書込番号:14462491

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/20 23:01(1年以上前)

「Bookmark Home」などのアプリを使用すれば、標準ブラウザからのブックマークのインポートや標準ブラウザへのブックマークのエクスポートができます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.lagoscript.bookmarkhome&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsIm9yZy5sYWdvc2NyaXB0LmJvb2ttYXJraG9tZSJd

書込番号:14463083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/20 23:50(1年以上前)

以和貴さん
「Bookmark Home」を使ってバックアップも出来るのですか?
標準ブラウザの 「Bookmark」をインポートとエクスポートできるだけではないのでしょうか?

書込番号:14463328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/20 23:54(1年以上前)

こちらもご参考までに。
バックアップするフィルダを指定することができます。
また、バックアップファイルは、日時で名前が付くので、管理しやすいと思います。
【Bookmark Sort & Backup】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.happydroid.bookmarks&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5oYXBweWRyb2lkLmJvb2ttYXJrcyJd

書込番号:14463354

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/20 23:58(1年以上前)

和みまくりさん

仰るとおりです。
SDカードへバックするなら、「Bookmark Sort & Backup」がよろしいかと思います。

書込番号:14463372

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/21 00:02(1年以上前)

失礼しました。
脱字がありましたので、訂正します。

誤:SDカードへバックするなら → 正:SDカードへバックアップするなら

書込番号:14463391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/21 13:49(1年以上前)

以和貴さんありがとうございました〜 参考になりました(^_^)ゞ

書込番号:14465441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング