『どうなってるんでしょうか??(T_T)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうなってるんでしょうか??(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

どうなってるんでしょうか??(T_T)

2012/04/23 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:11件

さっき、メールを打ってる途中で、文字入力のテンキーが消えてしまい
大きな手書き入力の画面だけになってしましました。

どこを触ってこうなったのか、わからないし、
戻そうにも戻せません。

どうすれば戻りますか?
誰か教えてください。

書込番号:14473529

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/23 00:47(1年以上前)

熱持ってませんか?
とりあえず、電池パックをはずして再起動してみましたか?

この機種は、高熱を発するなど不具合が結構ある機種のようです。
面倒ですが、一度ショップで診てもらったらいかがでしょうか?

書込番号:14473558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/23 01:24(1年以上前)

ありがとうございます。
今夜は諦めました。
明日ショップに持って言って相談してみます。

書込番号:14473644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/23 06:37(1年以上前)

>この機種は、高熱を発するなど不具合が結構ある機種のようです。
高熱を発生することは不具合ではなく、高温になると不具合が発生しやすいという事ですね。
CPUへの負荷具合で温度は変動します。基本的に温度が上がらないように工夫しなければいけません。
パソコンと思えば扱いも簡単だと思います。熱が籠る場所へは置かない。色々とアプリを同時起動しない等々…ですかね。

書込番号:14473950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/23 06:44(1年以上前)

機種不明

この画面のこと?

この画面のことでしょうか?

この画面でしたら、画像の中の文章を読めば戻せます。
*誤字がありますm(_ _)m

書込番号:14473958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2012/04/24 08:19(1年以上前)


間違って押してしまってたんですね(汗

慣れないスマホ片手に四苦八苦してます。

ありがとうございました。

書込番号:14478373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング