『F-05D 画像をmicroSDに移すには』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05D 画像をmicroSDに移すには』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-05D 画像をmicroSDに移すには

2012/04/30 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

どのアプリをどのように、すれば出来ますか?全く分からないので、よろしくお願いします。

書込番号:14502783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/30 15:41(1年以上前)

こんにちは。
こちらを参考にしてみたらいかがでしょう。
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/79bdbdee7b0fc36228973c30eedafa32/

書込番号:14502893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/04/30 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。アストロファイルマネージャーを使いましたが、マイクロSDカードに移せません。詳しいやり方をお願いします!

書込番号:14503407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 18:33(1年以上前)

何から取った画像か分かりませんが、ダウンロードであれば、
以前説明されていますので、下記から参照

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13987304/

カメラアプリからの画像であれば、そのアプリフォルダーから選択しましょう。

あとは移動orコピーさせたい画像をロングタップして、
移したい場所のフォルダー内に、
移動orコピーさせたことで出来る「貼り付け」項目をタップすれば
移動orコピー完了になるはずです。

書込番号:14503519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/01 06:54(1年以上前)

カメラで撮影した画像は、どのフォルダにあるのでしょうか?また、レコチョクからダウンロードした曲もどのフォルダにあるのか教えて頂けませんか?

書込番号:14505736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/01 08:11(1年以上前)

カメラアプリによって、保存先フォルダがことなるので、
一概に「どこどこのフォルダにありますよ」って教えられないのが実情です。

もし元々F-05Dに入っているカメラアプリならば、
私はいじった覚えがないのに、元々SDカード内に保存先となってました。
/mnt/sdcard/external_sd/DCIM/100FJC

もし元々のF-05Dカメラアプリで保存先を本体にしている場合、
/mnt/sdcard/DCIM/Camera

ギャラリーアプリで、詳細ディレクトリは分かりませんが、
どのフォルダにあるかだけは確認できますから、
そこから推測しながら探されるのが一番いいかと思います。

書込番号:14505891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2012/05/01 22:15(1年以上前)

ありがとうございました。
/mnt/sdcard/music/dmarket/に、ダウンロードした曲がはいっているのですが、マイクロSDカードには、移せますか?

書込番号:14508651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/02 00:11(1年以上前)

たぶん可能だとは思いますが、私は使ったことがないので、分かりません。

スレ主さまが、ご自身で画像ファイルと同様に移動orコピーをなさって、
移動できるか、ご確認のうえ、ご報告ください。

書込番号:14509259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング