『050 plusの音質等について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050 plusの音質等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ156

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

050 plusの音質等について

2012/05/22 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

私の場合、通話が不可欠で、「050 plus」の通話料金の安さに魅力を感じておりますが、同時に音質がどの程度良いものなのか不安な点もあります。

050 plusをご契約の方がいらっしゃいましたら、音声品質の違いについて教えていただけますでしょうか。

また、本機種は、スーパーはっきりボイス3など音質を良くする仕組みが備わっていますが、050 plusを使用した時にも、この機能は有効なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14592856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/22 19:21(1年以上前)

050plusアプリを入れてテストコールして確かめたら?
無料だよ

書込番号:14592937

ナイスクチコミ!25


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/22 20:13(1年以上前)

西高島平さん、無意味なご回答ありがとうございました。

私の質問は、050 plusをご利用の方に、ご教授いただく趣旨で書かれています。
よく読んでくさいね。

まして、見ず知らずのあなたに、友達口調で回答されるのは心外です。

書込番号:14593148

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/05/22 22:12(1年以上前)

一般電話にかけること多いので入れています。
やはり通信状態によって微妙な時差が出来たり、こっちの声が聞こえないこと多々あり。
おかげて10秒くらいで済むはずの通話が1分近くかかることもあります。
それでも普通にかけるより安いのでまぁ良しとしています。
極力3GではなくWi-Fiで利用した方が良いと思います。

書込番号:14593770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/22 22:40(1年以上前)

>まして、見ず知らずのあなたに、友達口調で回答されるのは心外です。

見ず知らずの人間にきいている身でその口調が心外です。
スマフォを持っていないなら先に書いたらいいんじゃない?
君の事なんて誰も知らないんだからさぁ。

あと気に入らなくてもだれでも書き込むことが可能なんだからそれがいやならここに質問しないことだよ。
もしくはスルーね。これ基本。

書込番号:14593926

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/05/23 12:38(1年以上前)

こういう横柄な質問者、増えましたよね。

書込番号:14595713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 12:56(1年以上前)

はじめまして!会社がIPなので喜んで加入しましたがまず車の移動中は駄目です。通常時もワンテンポ遅れて会話は出来ますが、大事な話しはまだ使えないよーです。

書込番号:14595766 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/23 13:39(1年以上前)

音質は

Skype>050plus>>>LINE

だね。Fusionはどうなんだろ?
音質の評価は高そうだけど着信には使えそうもない感じだね。
月額利用料無料が大きい。
Skype,LINEは別用途で使い道があるから発信専用としては有力かな。

今度試してみよう

書込番号:14595886

ナイスクチコミ!4


スレ主 EX IIさん
クチコミ投稿数:89件

2012/05/23 17:17(1年以上前)

サントリーニさん、アクア22さん、ペペッチェさん。
ご回答ありがとうございました。

このような利用している方のご意見が頂けると大変嬉しいです。
そうですか、通話品質的には、いま一歩というところなのですね。

皆様ありがとうございました。

書込番号:14596349

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/23 17:25(1年以上前)

やればできるじゃん

後は解決済みにしておくことだね

書込番号:14596370

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2012/05/25 21:08(1年以上前)

もう、いいって(笑)

書込番号:14604402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング