『重すぎなのはなぜ?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重すぎなのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

重すぎなのはなぜ?

2012/05/23 23:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

例えば、このサイトにアクセスするのに1分以上かかる時があります。
特に遅いのがモバやGREEなどのSNSです。
こちらに関しては常に1分以上かかります。

普通なのでしょうか?
それとも、何か原因があるのでしょうか?

考えられる理由があれば教えて頂きたく思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:14597913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/23 23:52(1年以上前)

標準ブラウザを起動し、
「MENUキー」→「その他」→「設定」→「キャッシュを消去」
をお試しください。

書込番号:14597950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/05/24 06:41(1年以上前)

以和貴様
ありがとうございます

キャッシュを消去しても
ちょっと遅いですね

以前使用してた
F02Dより遅いです
こんなものでしょうか(^^;)

書込番号:14598604

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/24 08:24(1年以上前)

未登録は既に使用されています さん

標準ブラウザは、あまりレスポンスや使い勝手がいいとはいえないので、他のブラウザアプリを試してみては如何でしょうか。
次のスレッドの友里奈のパパさんのレスが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14488990/#14489810

書込番号:14598807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/05/24 09:29(1年以上前)

以和貴様

大変参考になりました

ありがとうごさいました(^^)

書込番号:14598936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/25 09:16(1年以上前)

ネットワークの問題じゃない?
WiFi接続でも遅い?

Yahoo!ブラウザーはいいよ。

書込番号:14602459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング