『wi-fi接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi接続について

2012/06/21 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 kikuyakkoさん
クチコミ投稿数:8件

主にwi-fiでの接続利用なのですが
スリープ状態になると毎回接続が切れてしまいます。
常にwi-fi接続になるよう、設定などで変更する事は出来ないのでしょうか?

書込番号:14707134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/21 12:59(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→Wi-fi設定→ ホームキーの左のメニューキー→詳細設定→画面消灯 時のWi-fi設定

書込番号:14707246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/06/21 12:59(1年以上前)

設定→無線とネットワーク→wifi設定と進んだところで左ボタンを押して詳細設定へいってみてください。
画面消灯時のwifi設定の項目があります。

書込番号:14707247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/21 13:01(1年以上前)

設定>無線とネットワーク>Wi-Fi設定>メニュー(左)ボタン>詳細設定>画面消灯時のWi-Fi設定

で、いかがでしょうか?

書込番号:14707255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kikuyakkoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/01 17:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!!
なかなか操作に慣れず、説明書もないのでとても助かりました。
また、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14749588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング