『LTE基地が増えて繋がり憎くなるジレンマ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE基地が増えて繋がり憎くなるジレンマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

LTE基地が増えて繋がり憎くなるジレンマ

2012/06/24 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:356件

東京では、LTE基地が増えて来たせいか、
アンテナ三本表示中でも、ネットに繋がらない
ケースが最近増えてきた。
もっとも、移動中での話だが。

富士通ドコモよ、3G/LTEの手動切り替えを
早よう解禁せー。
サービス悪いぞ。金返せ。

携帯投げつけたくなったんで、
ちょっと、怒ってみた。

書込番号:14720834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
優真さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/25 12:46(1年以上前)

わかります!一回電波つかめなくなるとずっと圏外に。東京や新宿などで圏外というのはどうなんですかね?再起動しないとずっと圏外・・・

書込番号:14723491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/25 13:20(1年以上前)

23区内のJR路線で20分以上圏外は苦痛ですね
メールだけならまだしも、電話もダメになるのはいかがと(^-^;)ドコモさん

書込番号:14723604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/25 22:44(1年以上前)

自宅でテザリングしているときに、
 ・勝手に切断される
 ・鍵マークが出てきて、勝手に「インターネットアクセスなし」になっている
 ・ホームページが、丸い輪っかがクルクル回っている状態になって、接続されない
   →再度接続すると接続されるが、一旦接続されないと、接続されないままになる
という状況が最近異常に増えました。
ちなみに、山手線駅から徒歩5分くらい(山手線内)のマンション7Fです。
光回線を解約しましたが、iPhone+光フレッツに変えようか、思案中です。

書込番号:14725772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2012/06/26 21:24(1年以上前)

確かに!ダメな時はダメですね。 再起動してます。

書込番号:14729195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2012/06/29 21:48(1年以上前)

この現象は、製品固有の問題?
それとも、LTE機種は全滅?

書込番号:14741358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/30 17:33(1年以上前)

参考まで、これと関連するかもしれませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14417919/#14421922

書込番号:14744845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング