『F-05Dのパネルのズレ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05Dのパネルのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

F-05Dのパネルのズレ

2012/07/06 22:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:38件

みなさんのF-05Dは、液晶表示エリアとその周りの黒い枠の間隔って、上下左右同じですか?。

私のは、左と下が、右と上に比べて若干広いです。

前面パネルの取りつけが、若干左下に寄っているせいだと思うんですが・・・。

このぐらいのズレは、仕方ない事なんでしょうか?。

書込番号:14772744

ナイスクチコミ!0


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/06 22:43(1年以上前)

仕方なくないと思いますよ。
とりあえずドコモショップに持ち込んでみては?
私のはずれてません。

書込番号:14772963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/07 12:57(1年以上前)

>このぐらいのズレは、仕方ない事なんでしょうか?。

IF 誤差範囲>若干具合 THEN
 MSGBOX("仕方ない")
ELSE
 MSGBOX("仕方なくない")
END IF

// MAGBOX("仕方ないと答えたら諦めるのか?")
// MAGBOX("若干具合とか誰も解らねーだろ!")
// MAGBOX("MSに行って聞けよ")

書込番号:14775228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/07 18:14(1年以上前)

MSをマイクロソフトと読んで申し訳ないです。
dsじゃない?


適当にブラウズで端まで動かしたら、
これ以上無理だよって感じに画面端が一瞬
光るでしょ?

四隅の画面端が光れば問題無しでは?

書込番号:14776346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 20:05(1年以上前)

まずは写真出せって

書込番号:14776780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/07 23:23(1年以上前)

ヤッチンFDさん
仰る部分はコメントにしていますので、プログラムの動作には支障がありません。
意味解るかな?

書込番号:14777730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/07 23:49(1年以上前)

コメントアウトですので、次回見た人は
困りますね。MSとDSは別物なので。

この意味わかりますよね。

書込番号:14777873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/08 00:02(1年以上前)

MS突っ込む前に表示の命令単語自体が間違ってるんですけどね。
だから影響がないようにコメントにしています。
実行したら表示されませんので無視でお願いします。

書込番号:14777934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/08 08:06(1年以上前)

すいませんけど、ソースで書くなら前後関係まで
ちゃんと書いてくださいよ。

関数くらい何とでもなるでしょ。
自分で作れるんだし。

書込番号:14778854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/07/08 08:09(1年以上前)

ん?

書込番号:14778862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/09 10:11(1年以上前)

デルタエンドさん

お持ちのF-01DとF-05Dで全く同じようなズレを感じていると言うことですが、
二台とも同じようにズレているということは、貴方の眺め方に特徴があるのかもしれません。
他のメーカー含めて、店頭で見比べてみてはいかがでしょうか。

-----------------------------------------------------
デルタエンドさん クチコミ投稿数:15件

みなさんのF-01Dは、液晶表示エリアとその周りの黒い枠の間隔って、上下左右同じですか?。

私のは、左と上が、右と下に比べて若干広いです。

前面パネルの取りつけが、若干左上に寄っているせいだと思うんですが・・・。

このぐらいのズレは、仕方ない事なんでしょうか?。

2012/07/06 22:02 [14772732]
-----------------------------------------------------

書込番号:14783732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/09 12:16(1年以上前)

3日たっても、スレ主さんから何の音沙汰もないのは
いかがなものかと?

書込番号:14784080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング