『特価14800円』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特価14800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

特価14800円

2012/07/23 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:58件

コジマにてフォトパネルとオプションのセット販売で7月末まで一括14800円で販売中
フォトパネルとオプション解約を考えでもって安いかもしれませんね
他の機種もフォトパネルセットで二万円引きみたいです。

書込番号:14845610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/23 16:49(1年以上前)

近くのヤマダで11000円位で売ってました
フォトパネルなとの条件もなしです

書込番号:14846086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/23 21:40(1年以上前)

使ってますが、私はこの機種はタダでくれても要らないです(-_-#)

書込番号:14847466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/24 13:24(1年以上前)

悲しいこと言わないでくださいよ。
確かに色々有るけれど、私は何とか使ってます。

この機種の次のF−10Dって週末に発売だったんですかね。
F−05Dを購入した時には、随分と早く2件の量販店に予約を入れたものの、
内1件は私まで回って来ませんでした。
予約だけで一杯の状態だったのだと推測できます。
タイの洪水の影響なんかも有ったのかもしれませんが
随分と盛況だったのだと思います。

F−10Dはわりと余裕が有るみたいですよ。
まだ在庫が有るらしく、日曜日の夕方に近所のビックカメラに行ったら
「即購入出来ます」と大きな声で呼び込みをしていました。

安くなったところを買うのも一つの選択肢ですが、
予約無しで買えるなら最新の機種も良いのでは?

書込番号:14850376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング