『スペックはいい端末です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペックはいい端末です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スペックはいい端末です。

2012/08/12 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

先日、画像データーが消えました。

docomoに問い合わせたところ、「お前が使ってるアプリが引き起こした障害かもしれない」
「当社指定品を使っていましたか?」「そんな写真が消える話なんて一切コチラ側では聞いたことがありません」など散々なことを言われ、最終的には
「これからはバックアップをとるように」
と言われました。

docomoのバックアップのサービスは容量が低いので
誰かオンラインストレージで自分が利用しているのを教えて下さい
(エバーノートは写真単独でうpできないから嫌い)

書込番号:14924765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/12 09:45(1年以上前)

Dropboxおすすめですよ\( 'ω')/

書込番号:14924797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/08/12 09:54(1年以上前)

Ryota12228さん

およそ何Gありますか?
エバーノートみたいになんか本文とか面倒臭いことしなくても、画像を直接うpできますか?

書込番号:14924831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/12 13:44(1年以上前)

スレ主様

Playストアでググられましたか?
色々とヒットしますし色々と試されて見て最終的にはスレ主様の利用用途に適用したアプリで落ち着かれるのが最適では無いでしょうか?

https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8&c=apps (Playストア オンラインストレージ )

私的には仰る様にEverNoteも利用してますがファイル種別とか項目別に以下も含めて複数のオンラインストレージを使い分けています。

VOIP系アプリでメジャーな「LINE」の提供元であるNAVER製の「Nドライブ」とかもお勧めだと思います。30GB迄の容量となる様です。他にはセキュリティーソフトでメジャーなトレンドマイクロ社のオンラインストレージ(〜100GB迄)とかYahoo!とかGoogleドライブ(5GB迄)・・・等々と色々有りますのでお試し下さい。

ご参考までに・・・・・(^u^)

書込番号:14925631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/13 15:55(1年以上前)

私も同じ現象に二回なりました。
アプリなどを利用するのも手ですが、最終的にはPCなどでのバックアップをお勧めします。

書込番号:14930051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング