『着信音設定が解除され、バイブもしなくなる。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音設定が解除され、バイブもしなくなる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:241件

着信音設定には着メロを設定しています。
マナーモードではない状態です。
ここで、メモリ解放アプリ、Fast Bootなどを使用すると、
その直後から、着信があっても音が鳴らなくなり、4,5回コール後に
プリセット音が鳴るといった、変な現象が起きています。
同様の方いますか?

書込番号:14979290

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/25 20:49(1年以上前)

>ここで、メモリ解放アプリ、Fast Bootなどを使用すると、

なら、そのアプリが「悪」なんじゃないの?
もっと確りと開発しろと言ってやったらいいのに。

なんか最近は見当違いで「悪」付けるのが流行ってるの?

書込番号:14980317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:241件

2012/08/25 21:27(1年以上前)

他のスマフォじゃこういう現象が起きない。

なんか最近役にたたないレスするのが流行ってるんだ?

書込番号:14980452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/25 22:35(1年以上前)

>他のスマフォじゃこういう現象が起きない。

で、他のスマホとは?

今日は忙しいから返事できないかな?
大変なことになってるからね。

書込番号:14980777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/08/25 23:19(1年以上前)

じゃー他じゃないスマホ・・・要はコレかw
で動くようにしてくれと吠えてみたら。

で、役に立たないレスには速攻で食いつく「悪」スレって流行ってるの?

書込番号:14981001

ナイスクチコミ!0


ナヴェさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/09/03 00:16(1年以上前)

そのアプリがこの機種と相性が悪かっただけなのでは?
アプリが使える=不具合なく使用出来る
…とは限りませんよ。

書込番号:15015086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング