『電源が入らない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が入らない

2012/09/15 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

充電してる途中に電源が落ちて、そのまま電源が入らなくなってしまいました。
今もまだ電源ついてないです
どうしたらいいですか?

書込番号:15069335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/09/15 19:00(1年以上前)

お店に行ったらいいです。

でも電源は付いてるでしょ?外したの?

書込番号:15069392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 19:03(1年以上前)

いろいろ試したんですけど電源つかないです

ぃますぐ直すのは無理ですかね?

書込番号:15069403

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 19:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 19:13(1年以上前)

充電のランプがつかない状況です

書込番号:15069444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 19:18(1年以上前)

電池パックを抜いて少し時間を置いてみてはどうでしょうか。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302299/SortID=14061778/

書込番号:15069458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 19:29(1年以上前)

まったくダメです!

電源もつかないし、充電ランプもつきません

書込番号:15069515

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 19:33(1年以上前)

ドコモショップへ持っていったほうがよさそうに思います。

書込番号:15069531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 19:35(1年以上前)

やっぱり持って行ったほうがいいですかね?

持っていったらどうなるんですか?

書込番号:15069540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 19:45(1年以上前)

動作確認(事象の確認)した上で、例えば、電池パックの交換、本体の交換・修理
などが考えられるとは思います。

書込番号:15069567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/09/15 19:46(1年以上前)

お金かかりますかね?

書込番号:15069574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 19:54(1年以上前)

普通に使っていて(充電していて)の不具合だと思いますので、
ショップで(新品)購入された端末であれば、無償で対応してもらえると思います。

書込番号:15069609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/16 05:36(1年以上前)

>持っていったらどうなるんですか?
お店にいる人が見てくれます。

>お金かかりますかね?
1年以内で傷がなければかかりません。

書込番号:15071528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング