『グーグルマップナビ リルート』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルマップナビ リルート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

グーグルマップナビ リルート

2012/10/10 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

今年の3月からF-05Dを使用しています。グーグルマップナビなんですが。購入直後の使用を始めたころは、普通のナビと同様に使用できて、リルートもスムーズに行ってくれて、なんて便利なんだろう、と思っていました。10月にはいって、久しぶりにナビを使用したら、リルートしてくれなくなっていました。リルートは便利なので、またできるようにならないか、と思っています。ネットで調べたら、ある機種に限って、そのような現象が起きているようです。どのタイミングかわかりませんが、いくつか前のアップデートでそうなったようです。対策としては、海外のページを利用して、ダウングレードするとか載っていましたが、しらないページにあるアプリをインストールするのは、怖いです。無料のアプリなので、これからのアップデートに期待するしかないのでしょうか。どなたか、いい対策を知っている方、ご教授お願い致します。よろしくお願い致します。

書込番号:15184494

ナイスクチコミ!1


返信する
flatoutjpさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/10 10:28(1年以上前)

自分も同じ状態です。

とりあえず自分の対処は、マップをアンインストールするとアップデートが1個前?に戻り、
リルート可能となりました。
自動更新を許可するのチェックを外し使用しています。

・・・で、どうでしょうか?

書込番号:15184792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2012/10/10 14:10(1年以上前)

flatoutjpさん、ありがとございます。アンインストールとは、アップデートのアンインストールのことでしょうか、それとも、再インストールのことでしょうか。アップデートのアンインストールだと、あまりにもバージュンがもどってしまいます。再インストールであるなら、少し前のバージュンは、どのように入手するのでしょうか。お手数ですが、お教え願えれば幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:15185539

ナイスクチコミ!1


flatoutjpさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/10 15:53(1年以上前)

ヒューヒューとポーポーさん、すみません。。。
自分はリルートさえしてくれれば良しとしてましたので、バージョンの件は気にしていませんでした。
確かに最新の6.12.0からアップデートのアンインストールだと5.8.0になってしまい1年以上前のバージョンですね!

お役に立てなくて申し訳ありません。

書込番号:15185768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2012/10/10 17:59(1年以上前)

flatoutjpさん、ありがとうございます。察していただいたとおりです。何か、ほかにいい手はないでしょうか。どなたか、ほかの方法を知っている方、ご教授お願い致します。よろしくお願い致します。

書込番号:15186158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング