『ジョルテのアイコンが購入できません』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョルテのアイコンが購入できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジョルテのアイコンが購入できません

2012/10/18 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 nori0627さん
クチコミ投稿数:13件

ジョルテをインストール後、ジョルテストアからアイコンを購入しようとしましたが「アプリ内課金に対応していません」と表示され購入する事ができませんでした。

色々調べてPlayストアの購入時にはグーグルウォレットの登録が必要だという事がわかり、クレジット情報を登録してみました。

再度ジョルテストアから購入しようとしたところ、クレジットからなら購入できるようになりました。
ただ購入時には「キャリア決済」も選択出るようですが、私の端末だと選択すらできません。

今日になり再度トライしたところ、また「アプリ内課金に対応していません」と表示され、クレジットからの購入すらできなくなっていました。

やりたい事は「ジョルテストアからキャリア決済で購入する」という事です。


もし、対応方法を御存知の方がいらっしゃいましたら御教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15221206

ナイスクチコミ!0


返信する
jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/10/18 18:08(1年以上前)

wifi接続ではありませんか?

書込番号:15221226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori0627さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/18 19:56(1年以上前)

jake_noseさん

早速の返信ありがとうございます。
Wi-Fiはoffにしてます。

書込番号:15221656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/19 00:06(1年以上前)

もしかして携帯が法人契約とか?
法人契約だと、書類提出などで購入が大変です。
違ったらスルーしてください

書込番号:15223073

ナイスクチコミ!0


スレ主 nori0627さん
クチコミ投稿数:13件

2012/10/19 12:37(1年以上前)

たかゆきさん

法人契約ではありません。
よろしくお願いします。

書込番号:15224601

ナイスクチコミ!0


ponponpooさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 17:06(1年以上前)

自分はwifiのみの端末で、simカードなしでは購入できないみたいに書かれてましたが、
急な仕様変更で買えるようになりました。
何故かは不明ですが、某知恵袋サイトでその話題を出した翌日の対応だったので
反響やユーザーレビューをエゴサーチして対応してるのかもしれません。
あとジョルテ公式のfacebookページサポートとかで質問したら対応してくれてるみたいですよー。

書込番号:15612814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング