『4.0 OSヴァージョンアップに伴う不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0 OSヴァージョンアップに伴う不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

4.0 OSヴァージョンアップに伴う不具合

2012/11/09 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 bussiadorさん
クチコミ投稿数:3件

OS ヴァージョンアップしたところspメールのすべてのボックスにおいて件名をスクロールしようとすると必ずspメールが強制終了になってしまう不具合が発生しております。
今回のヴァージョンアップにはspメールの不具合改善も含まれていたと思いますが…

・本問題は私だけ発生しているのでしょうか?
・このままではメールが使用できませんので問題を解決方法をご教示お願いします。

書込番号:15315443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 bussiadorさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 10:44(1年以上前)

補足です。
「問題が発生したためspモードメールを終了します。OK」
と必ず表示されます。設定等で回避できる方法はないでしょうか?

書込番号:15315461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/09 12:46(1年以上前)

CommuniCaseを使いましょう。

書込番号:15315831

ナイスクチコミ!2


スレ主 bussiadorさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/09 18:34(1年以上前)

ありがとうございます。もともとのspメールは封印致します。いまいち腑に落ちないですが困らないので。

書込番号:15316849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2012/11/10 17:42(1年以上前)

forest-VolksさんCommuniCase重たくないですか?
CommuniCaseがでてからずっと使っているのですが…

書込番号:15321324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/11 02:08(1年以上前)

>和みまくりさん
spモードメールアプリに比べると軽いと感じます。
というか、SPモードメールアプリは数ヶ月間起動すらしてません。

書込番号:15323608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング