『アプデ後』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプデ後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アプデ後

2012/11/12 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 AAAtaさん
クチコミ投稿数:4件

変わった後一番印象に残ったのはブラウザです。
ヌルヌルですね、iPhoneっぽくなりました。

バッテリーの持ちは余り変わってないように
思えます。

ただ、タッチの感度が悪くなった気がするので
そこが残念です。

書込番号:15332427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/11/12 23:02(1年以上前)

一応公式にはバージョンアップ内容の「改善」の項目に
タッチパネルの操作性向上と書かれているんですけどね‥
私もタップ感度に関しては悪くなった気がします。

書込番号:15332516

ナイスクチコミ!0


jake_noseさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/13 07:34(1年以上前)

私は言語と入力の設定から、ポインタの速度というところを遅くしたら、タッチパネルの反応がかなりよくなりました。

書込番号:15333619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2012/11/14 00:19(1年以上前)

スレ主さん こんばんわ。

4.0にバージョンアップして、タッチの感度悪くなりましたね。
バッテリーの減りも早くなったような気がします。
空きメモリーも常に100MB切る状態です。

せっかくブラウザがヌルヌル動くようになったのですが、残念。

どなたか良い設定方法あったら教えてほしいです。

書込番号:15337377

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング