スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
バージョン2.0以降はどのスマフォでも32までしか無理というのをどこかでみたのですが、 Android4.0にバージョンアップしたら64gのmicroSDカード使えるようになったりはしないのでしょうか?
漫画を自炊していて容量いっぱいなんですよね…
書込番号:15334362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://antarespc.com/tips/64gb-microsd-android.html
上記の方法で F-05D android2.3で使用しています。
これを使いました。SANDISK microSDXC 64GB
ご参考になれば幸いです。
書込番号:15334562
![]()
3点
フォーマットすれば可能みたいですね、参考になります。
ありがとうございます
ちなみにですが、くぱぱさん。よろしければどれくらいの期間使っているか、不都合などなかったかをお伺いしたいですm(__)m
書込番号:15334818 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
実際に使われている方もいてますね。
メーカーとしては保証外になりますので、壊れても自己責任にはなります。
こまめにバックアップは取っておくのが良いと思いますよ。
書込番号:15335043 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












