『4.0にしてからgoogle playにつながらなく・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0にしてからgoogle playにつながらなく・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 syominさん
クチコミ投稿数:8件

4.0にしてからgoogle playにつながらなくなりました・・・

アンテナマークもしろのままで

アカウントと同期の項目もonなのですが google playのアイコンを押すと 

『サーバーエラー』と『再実行』とだけでます・・・ wifi にしようと3g/lteであろうとかわらず
白のままです・・・ 
これの解決策とか知っていたら是非教えてください@@;

ぐぐってもあんまり同じ症状の人がいないようなので質問させていただきました@@;

お願いします^^;

書込番号:15350534

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/17 07:14(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15345486/#15345486

書込番号:15350909

ナイスクチコミ!2


スレ主 syominさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/17 08:15(1年以上前)

>SCスタナーさん
はやい回答ありがとうございます!
これへ待てばくるのでしょうかね…汗
でもブラウザー版からだとしてもアプリのインストールができないので望み薄です汗
一応ブラウザー版のgoogleplayでみるとgoogle+はインストール済みなのですがアプリ一覧にはいないんですよね汗

もうなにがなんだか(゚ω゚)


書込番号:15351034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/17 08:48(1年以上前)

以下の方法も試してみてはどうでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/633065/blog/26719063/

書込番号:15351154

ナイスクチコミ!0


スレ主 syominさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/17 12:00(1年以上前)

無事に直りました!ありがとうございます!!

無効にできるということで大切な奴まで無効にしてました汗
助かりましたありがとうございます!

書込番号:15351920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/11/17 12:26(1年以上前)

初期化した?

あと、アプリケーション一覧からGoogleplayを開いて
「キャッシュの削除」「データー削除」「アップデートのアンインストール」
の3つをすべて試してみてください

書込番号:15352023

ナイスクチコミ!0


スレ主 syominさん
クチコミ投稿数:8件

2012/11/17 17:29(1年以上前)

いろいろありがとうございます!


調子に乗って無効化しまくっていたのが原因でした汗

大事なものまで無効化してしまっていたので…

書込番号:15353204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング