『おサイフケータイの削除方法について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おサイフケータイの削除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おサイフケータイの削除方法について

2012/12/06 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:282件

おサイフケータイにマクドナルドが残っているのですが、削除方法は無いでしょうか?
端末初期化、アプリのインストール、アンインストール、アプリからのデータ削除、
おサイフケータイの初期化などを行いましたがダメでした。
また、退会でも消えないとマックで言われました。

またマクドナルドに問い合わせるとドコモに聞け→ドコモに聞くとマクドナルドに聞け
→さらにマクドナルドに聞くとフェリカネットワークスに聞けと言われましたが一般ユーザの
窓口が無い......というたらいまわし状態です。

情報があれば教えて頂けないでしょうか?

最終手段でドコモショップ行きかな...

書込番号:15440460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件

2012/12/06 12:43(1年以上前)

書き忘れました
バージョンは4.0に上げています

書込番号:15440463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2012/12/06 15:16(1年以上前)

こんにちは

消したい理由は・・・単純に使わないからですか

消したことないので消せるか分かりませんが、お財布ケイタイアプリそのものアンインストールするのはどうでしょうか
もしくは、初期化とか・・・どうでしょう

書込番号:15440967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/06 19:35(1年以上前)

DSでIC初期化が必要では?

書込番号:15441889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/07 07:51(1年以上前)

ガラケーは自分でおサイフICのクリアができたのですが、
スマートフォンにおいておサイフICのクリアはドコモショップでしかできません。
ドコモショップにある自分でいろいろできる機械(名前は?)で自分でできます。
分らなければ店員さんが教えてくれます。
私はちょうど昨日、以前使っていた3台のクリアをしてきたところです。

最終手段ではなく最初に行かなければならなかったのがドコモショップです。

書込番号:15444074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件

2012/12/07 11:51(1年以上前)

アンインストール、マックの退会処理どれも駄目でした。
ドコモショップの機械で簡単にできました、ただしすべてのデータが消えるとこのとです。
みなさん回答ありがとうございました。

マクドナルドも酷いですが、ドコモインフォメーションセンターはそんなことも知らなかったのでしょうか....酷い
だだ、ドコモショップの対応は満足してます。

書込番号:15444738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング