『テザリングについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングについて

2012/12/18 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 3年さん
クチコミ投稿数:4件

F-05Dをアンドロイド4.0にアップデートしたら、ノートPC(シャープムラマサ PC-mv1c1w)にてUSBテザリングが制限付きの接続になり、インターネットが繋がりません。又バッファローの無線USBを購入しWifiテザリングをしてみても同じ現象でした。ちなみにPCのOSはXPsp3です。
F-05D事態はほかのPCを使用したらば問題なくテザリングが繋がるのでPC側の問題なのでしょうか?アンドロイド4.0にアップする前は問題はなかったのですが。
知恵をお貸しください。

書込番号:15495824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/12/18 21:26(1年以上前)

一度、全ての設定をやり直してみましたか?

書込番号:15497504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/12/19 13:29(1年以上前)

XPではクロッシイの通信ドライバが必要だったはず、
公式HPからDLできますよ。

書込番号:15500274

ナイスクチコミ!1


スレ主 3年さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/21 12:02(1年以上前)

お返事遅くなりすいません。ドライバーはあててあります。

書込番号:15508746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング