『これは製品で出してはいけないレベル』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これは製品で出してはいけないレベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

これは製品で出してはいけないレベル

2013/01/12 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:241件

いろいろ酷い。
こんなんで2年のローンとか。ふざけんなって話。

書込番号:15605804

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/12 11:58(1年以上前)

何が酷いのかなー?全く問題なくいたって快調だけどね、
もしまだ此のf-05dを持っているなら早く手放した方が貴方のためです。

三ツ星製や金星製よりよっぽどこのf-05dの方がいいけど、自分的には。

書込番号:15606432

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/12 13:54(1年以上前)

4.0にしてから快適さ増しましたね!

書込番号:15606908

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/12 15:22(1年以上前)

〉 こんなんで2年のローンとか。ふざけんなって話。

ローンを選択したのは個人の自由なのに。(笑)
何れにせよ、笑わせて頂きました!(笑)

書込番号:15607249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:241件

2013/01/12 16:58(1年以上前)

一括でも6万とか。
試作品を売るなってレヴェルw

書込番号:15607592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/01/12 18:16(1年以上前)

この機種を選択した自分を恥ずかしいと思って下さい。

書込番号:15607904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2013/01/12 18:38(1年以上前)

一括で6万とか毎月○千円を払ってたら
確かに愚痴りたくなるのも判る気がします。

自分はガラスマ機能が付いていて安ければ、別に機種は不問で
MNP一括0円+月々サポートが3,000円弱と最も好条件だったのが
たまたまF-05Dだったせいか、特に拘りとかは全く無いですね。

購入したのは昨年の12月末で、色々と噂を聞いてましたが
どーしても使えないなと思ったら、さっさと見切りを付け
MNPでauかSBの安い型遅れスマホにチェンジするでしょう(笑)

書込番号:15607991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/30 09:57(1年以上前)

機種不明

スレ主もさっさと機種変した方が精神的に楽ですよ!私はモバイルチャージャーの充電切れたら電源切ったりして持たせていましたから(゚Д゚)
私が使ってるiPhoneは日中仕事しているような方の使い方なら普通に一日は持ちますよ

書込番号:15691217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング