『ZDboxで最大メモリ648MB表示?(F-05D)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZDboxで最大メモリ648MB表示?(F-05D)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ZDboxで最大メモリ648MB表示?(F-05D)

2013/01/12 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

こんにちわ。
質問があります。解決方法があれば教えて頂きたく思います。

F-05DのOSをandroid V4.0にしました。(昨年)
その後空きメモリが80MB以下になり安定して動作しなくなりました。
V2.3の時は400MB以上空いていたのが懐かしく思います。

しかし、F-10Dなどでは300MB以上の空きがあると友人に聞き不思議
に思っていましたがこの度表題の通り、ZDboxでメモリ容量を確認
すると648MBの表示になります。

1GBのメモリが搭載されているはずですが350MBのメモリはどうなった
のでしょう?
皆さんの表示はどうなりますか?
(ZDbox 3.9.260最新です)

他にも問題がありV2.3に戻したい気分ですがメモリ容量の拡大が最大
の課題なのでこれに絞って質問いたしました。
もし、解決方法の記載が過去ログ等にあるのでしたらご指示ください。
何卒、よろしくお願いします。

書込番号:15605850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/12 11:14(1年以上前)

こちらのスレッドなど参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375537/SortID=14960474/

書込番号:15606266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/12 13:28(1年以上前)

そんなものだと思いますよ。
私も(F-05D)起動直後は280ほどありますが使用していると減っていきます。
ですので毎日再起動しています。
ご友人は、常駐アプリが少ないのでは?

書込番号:15606788

ナイスクチコミ!1


スレ主 SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件

2013/01/17 22:32(1年以上前)

お二人さん、返信ありがとうございます。

これがF-05Dでは普通なんですね。不安定で困り者です。

Nexus7も持っていますが最大メモリ974MBと表示されます。
空き容量も現時点でも400MB空いています。
(ZDBOXのVerは同じです。OS Verは4.2.1)
同じ1GBのメモリ容量搭載のはずなんですがF-05Dの350MBはどこにいったんでしょうね。

書込番号:15633504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング