『機種交換について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種交換について

2013/02/08 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

今回、度重なる不具合により他機種交換の提案をDSで受けたため、承諾したところまだ確定ではないので待っていて欲しいとのことでした。しかし、三週間経過した今も何の連絡もありません。
これはうまく逃げられてしまったのでしょうか?
それとも審議に時間がかかっているのでしょうか?

書込番号:15735483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 21:12(1年以上前)

確認の連絡、入れる方が早いのでは?

書込番号:15735639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/02/08 22:22(1年以上前)

>これはうまく逃げられてしまったのでしょうか?
連絡先は無くなってしまったのですか?
そこは詐欺ショップだったのですか?
普通は連絡とりますよね自分から?

>それとも審議に時間がかかっているのでしょうか?
例え相手が作業をしてくれていなくても、そのように思うのが普通です。
何故なら相手の事など見えないので待つしかないでしょ?
「業を煮やす」と言う言葉がありますよね?
その状態になった時には連絡を取りましょう。

結局、連絡と取れば解るような話です。ここで聞くような事ではないし、誰も知らない。

書込番号:15736018

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/08 23:12(1年以上前)

スレ主さんはF-05DとF-10Dの2台持ちですか。
で、両機種とも不具合だらけと。
何度、口にしたか分かりませんが、ネガキャンですね。

書込番号:15736344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/09 01:16(1年以上前)

>広い池さん

ショップに確認しましたが、まだ時間がかかるとのことで、これ以上何度も連絡するのも気が引けてしまって…。
ユーザーの受け口はショップですが、あまり強く行くのも申し訳なくて。

書込番号:15736873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/09 01:18(1年以上前)

>prego1986manさん

ありがとうございます。
こちらからは既に連絡済みですがそれ以来当方から連絡していません。
前出の通り、こちらから何度も連絡するのは気が引けるため敬遠おります。

書込番号:15736878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/09 01:22(1年以上前)

>藤沢周平

またあなたですか
不具合が出るって言っただけでなんでネガキャン扱いされるの??(笑)
富士通不買運動だ!!!とか言ってないですし、同じような不具合を抱えた方は他にもいますよ、せいぜい富士通擁護運動頑張ってくださいね
両機種+他機種数台持ちですが何か文句ありますか?


書込番号:15736889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/02/09 01:44(1年以上前)

主さんへ
そうですか。気が引けますか。まぁ、性格なら仕方ないですね。
私なら何度も電話します。「で、どうなってるんだ!!」と尋ねます。
まぁ、言い方はチト違いますがね。気が引ける気持ちは私には全く解りません。
何かオチドでも?

書込番号:15736943

ナイスクチコミ!2


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/02/09 02:11(1年以上前)

>prego1969man

そのDSでは仕事関係でもお世話になっているため今の関係をなるべく崩したくないという事情もございまして…
もう一度確認してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:15736985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2013/02/09 02:48(1年以上前)

付き合いがあるのなら尚更私なら押しますね。まぁ、当然言い方も全く変わってくるかと思いますが、私なら親しい人に甘えますかね。付き合いの程度にも寄りますけど、通常よりも大チャンスじゃないですか。私はPC自作で失敗したとき行き付けのパーツショップのフロア長と話を付けて9割以上の確率で都合の良い選択をさせて貰っています。その関係を築くまでは苦労しましたが、彼が転勤になり微妙な感じになったので、他店の融通の利く店員を見つけました。もう大丈夫でしょう。
その時々をチャンスと捉えるかピンチと捉えるかで見え方が違ってきますから、損をしないように頑張って下さい。

書込番号:15737034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング