スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
はじめまして。
現在日本に帰国中の者です。台湾で使っていた携帯が壊れてしまったため、手に入れたSIMロック解除済みのF05Dで、台湾大哥大のSIMを日本で運用したい(また台湾に戻る予定なのと、仕事上の着信があるため)のですが、特別な設定等が必要なのでしょうか? 調べたのですがよくわからないため、教えていただきたいです。
書込番号:15997522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
台湾大哥大のAPN
名前 Taiwan Mobile
APN Internet
ユーザー名 未記入
パスワード 未記入
これで使えると、思います。
書込番号:15997620
![]()
0点
国際ローミングの契約がされていれば音声は何も設定せずに使えると思います
データ通信のAPNは台湾大哥大へ問い合わせた方が良いと思います
書込番号:15997903
0点
MiEVさん 現地でのAPN設定と同じなのですかね?試しにしてみようと思います!!迅速なご返信ありがとうございます!!
書込番号:15998525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
@ちょこさん 国際ローミングの設定はしています。データ通信をキャリアに確認すると、よくわからないと言われました。根気よく違う担当者に確認してみます!ご返信ありがとうございます!!
書込番号:15998577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:15998679
0点
時間を置いてしまい、すみません。
無事この機種で運用できることができました。ありがとうございました!!
書込番号:16054400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











