『2年間の苦行、さようなら富士通』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2年間の苦行、さようなら富士通』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

2年間の苦行、さようなら富士通

2013/09/14 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:28件

12月に苦行がやっと終わりです。
思い出せば富士通のフラッグシップに期待して予約してまで買った自分が恥ずかしい。
購入日に再起動ループになり交換、そこから今までに4回交換。
ここまで不具合報告がある機種は伝説と言ってもいいレベル。
ソフトウェアアップデートはあるものの根本的な解決をしていると思えない。
おそらくハードウェアに問題があり、それを隠しているのでしょう。

もう富士通の携帯を購入することは二度とないでしょう。
(というか、数年後に富士通がスマホを作ってないかもしれないですね。)

さようなら、富士通。

書込番号:16585178

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/09/15 07:55(1年以上前)

山伏(やまぶし)の荒行みたいですね。

書込番号:16587875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/09/15 10:04(1年以上前)

本当に荒行です。

でもここにくると荒行をしている仲間がたくさんいました。

みなさんもあと少しで2年かと思いますので、
お互い頑張りましょう。

書込番号:16588314

ナイスクチコミ!3


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/19 09:48(1年以上前)

大ダブルさん、お疲れさまでした。

大ダブルさんに悪意はありません。本当に良くあのF-05Dを使い続けたものだと感心します。
私は1年でXperia Zを購入しました。
何もストレスなく動作する携帯電話が可愛くってしょうがありません。

私も携帯電話に限らず、二度と富士通製を購入することはないでしょう。
docomoの社長が言及してましたが、このあたりの初期のアンドロイドの出来の悪さがツートップを外される元になったってことでしょう。

社長が言及するぐらい出来が悪いのを認識しといて、何もしないし、言わないドコモにも腹が立ちますが・・・
次回の交換時にはMNPも考えたいと思います。

書込番号:16605622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/24 11:37(1年以上前)

私も残債が残っていましたが、iPhone5S に変えました。

バッテリーの持ちは3〜4倍もちます。

書込番号:16626673

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング