スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
一年は調子よく使えてましたが、ここ10日位でまたたくまに使い物にならなくなりました。
同じく、再起動ループ 充電の乱高下 異常発熱 電源入らない ワイファイ設定毎日消える。
Dでダメだったところがそのまんまなんですね。
富士通だめだわ。
しかも、アンドロイド4から5へのアップデートで、さらに使い物にならなくなった。
なぜ、欠陥アブデをさせようとするんだろ?
新しいの買えってことなのかもしれないが、次は富士通買いませんよね。
書込番号:19944528
2点
5のアップきたんですか!
ガラクタ箱に放り込んだままにしてたけど、まだ使えるかしら。
書込番号:19944542 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
個人的にはセキュリティ以外は4から5はやめて欲しいですね
(細かいバージョンは省きますが)私のXPERIA z1のバージョン4からz5のバージョン5を比べたら少なくともレスポンスがワンテンポは遅れましたし
因みにz5をバージョン6にしたらz1よりレスポンスが早くなりました
セキュリティを気にしない限りは5は…
書込番号:19944832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バージョンアップの情報はどこに行けばありますか?
すみません。見つからなくて…。
書込番号:19945330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










