『ROMの容量は通常使用に十分ですか?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ROMの容量は通常使用に十分ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ROMの容量は通常使用に十分ですか?

2011/11/16 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:295件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

スマートフォンに詳しくないのにいろいろ参加してすみません。
通常に使う分でL-01D のROMが4GBで十分なんですか?
SC−03Dは16GBで4倍もあります。

書込番号:13773285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/16 23:36(1年以上前)

16GBのSDカードが付属されるので問題ありません。

書込番号:13775112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/17 00:03(1年以上前)

GALAXY S2の場合も、ROMは16GBありますが、ストレージとして使用できるのは約2GBで、
また、約12GBを外部SDカードとして使用します。
おそらく、SC-03Dも同じではないでしょうか。
Optimus LTE L-01D の場合もストレージとして使用できるのは、SC-03Dと同じ程度かも知れませんね。

書込番号:13775253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/11/17 00:37(1年以上前)

先日、スマホラウンジで触ってきましたが、
内部ストレージ 464MB 使用で 1.6GB 未使用となってました。

書込番号:13775389

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/17 01:03(1年以上前)

こんばんは。

十分だと思います。

外部SDを除いて内蔵ROMだけかつ4Gのうち2Gをユーザーが自由に使用できるものとしアプリがどれも5MB(例、ATOKで5MB程度。android marketより)ばかりだと仮定すると、単純計算で400以上入れられることになります。

買ったばかりの頃は、面白くてバカバカとアプリをインストールすると思います。やがて時が経ち端末の操作などに慣れてくると使わないアプリがあることも気づく、と思います。もしも容量不足となっても、やり繰りできると思います。

書込番号:13775498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/17 03:32(1年以上前)

いろいろと解りやすく説明していただきありがとうございました。
L01D購入が濃厚になりました。

書込番号:13775710

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/18 15:49(1年以上前)

こちらこそ。

拝見すると、スレ主さんはSC-03Dのどちらかとを検討をされているようですね。
いずれであっても、よい買い物になりますことをお祈りします。

書込番号:13780943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/24 21:03(1年以上前)

すみません。今は更にsc−04d、sh−01dも考えています。

書込番号:13808238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング