『待ちキャラについて』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちキャラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待ちキャラについて

2011/11/29 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 hamumayoさん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

スマートフォンラウンジ版を触ってて、気になったのですが、UIをdocomo Palletにしないと待ちキャラが表示されないのは何故でしょうか?
通常のUIで設定の仕方が解りません。。。
GALAXY S2 LTEは通常のUIでも羊が表示されるのに、理由が解りません(*_*)

待ちキャラ表示ONにしているのに…。。

2012年3月以降対応のiコンシェルを楽しみにしています。

通常のUIでも表示可能なのでしょうか?

docomoPalletだと現状ではカクカクなので、出来れば標準のUIを使用したいのですが…。

書込番号:13829798

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/30 09:21(1年以上前)

実際に発売されてから検証しましょうよ。
まだ、発売日さえ分からない状態ですから。

書込番号:13830855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/30 12:10(1年以上前)

開発途中のOptimus LTEを触って、何故でしょう?と質問されても困りますよね。

表示されているGALAXY S2 LTEを購入する方が、話が早いのでは?
もし仮に表示されなかったら、スレ主は購入しないのですか?

書込番号:13831271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hamumayoさん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/11/30 22:54(1年以上前)

すいませんでした(>_<)
発売が待ち切れなくて、質問を先走りました(-.-;)

申し訳ございませんでしたm(__)m


この機種で初スマホデビューが、ほぼ決まりなのですが、待ちキャラはちょっと重視していたので。。。

すいませんでした(*_*)

書込番号:13833852

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/30 23:53(1年以上前)

>hamumayoさん

スマートフォンラウンジで色々と弄って確認してみたところ、どうやらウイジェットを設定しないとマチキャラが画面に出てこないそうです。
もしかしたら違うかもしれませんので、発売後に確認する必要はありそうですね。

書込番号:13834233

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamumayoさん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/04 00:17(1年以上前)

ご返信ありがとう御座います。
ウィジェットを設定(?_?)ですか。。。
スマホ初心者で、何となくしか理解できません。
ホーム画面長押しでウィジェットを選択するのとはまた違うのでしょうか?
ちなみにホーム画面長押しでウィジェットを選択すると既に設定済みですって出てきましたが、マチキャラは表示されませんでした。
予約と発売日が発表されたので、もう一度スマホラウンジ見てきます。

お返事ありがとうございます。

書込番号:13846691

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/04 01:45(1年以上前)

>ホーム画面長押しでウィジェットを選択するのとはまた違うのでしょうか?

それであっています。
その次にアプリ一覧で「マチキャラ」を選択し、「表示設定」→「マチキャラ表示」にチェックを入れれば表示されますよ。

書込番号:13846998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hamumayoさん
クチコミ投稿数:21件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/05 22:21(1年以上前)

本日スマートフォンラウンジにて試して来ました(^-^)
言われた通り実施してみましたが、最初は「既に実行済み」と出て来て出来なかったんですが、
ホームをdocomoPalletUIに切り替えて、一旦ウィジェットを削除して、
通常のUIに戻して、実行したら、羊さんが表示されました(^O^)/

本当にありがとうございましたm(__)m
これで購入に踏み切れそうです。

明後日は仕事で終日難しそうなのですが、木曜に予約しようと思います。

後は、ストラップはどうしても付けたいので、ストラップ穴ケースが発売されるのを願います(>_<)

書込番号:13854738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング