『購入価格』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 購入価格

2011/12/15 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 Mk.Uさん
クチコミ投稿数:9件

本日、ヤマダ電機で購入予定していた所、イオンで一括払いに限り4万円引きの2万480円という情報が入り購入店舗を変えました。(頭金も0円)

ヤマダ電機で購入していたら60480円+頭金5250円支払っていたと思うと・・・・・

月々サポート32760円もあるので実質、無料プラスαの気分です。

関西圏のイオンでは期間限定でキャンペーンをしているみたいです。

書込番号:13896428

ナイスクチコミ!2


返信する
mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/15 19:08(1年以上前)

どこのお店??

書込番号:13896665

ナイスクチコミ!1


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/15 19:40(1年以上前)

関西のどこの店ですか?

書込番号:13896794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/15 19:41(1年以上前)

スレ主様

いきなりその値段は凄いですね。
何かと抱き合わせ販売ではないのでしょうか?

書込番号:13896795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mk.Uさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 20:43(1年以上前)

抱き合わせではありませんよ  大阪のイオンモールはどこでもといってましたよ

書込番号:13897010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度4

2011/12/15 21:42(1年以上前)

関東のイオンではどうでしょうか?情報あれば教えてください。

書込番号:13897286

ナイスクチコミ!1


jive_panaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/15 21:55(1年以上前)

いつまでやってるのかご存知ですか?
年末年始大阪に帰省するので、それまでやっていれば・・・!
その価格なら一括で即買いです!

書込番号:13897359

ナイスクチコミ!1


fseさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/15 22:18(1年以上前)

それはイオンの中にあるDSということでしょうか??

書込番号:13897480

ナイスクチコミ!1


(=O=)さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 22:20(1年以上前)

関東でもやっているなら是非行きたいと思います.

その情報は直接行かないと分からないでしょうか?それとも,広告か何かで告知されているのでしょうか...

書込番号:13897501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/15 22:21(1年以上前)

本日イオンか定かではないですが、埼玉でもその割引価格のキャンペーンを行っているところがあるという情報が入りました。

しかもこちらから尋ねないとその旨を教えてくれなかったらしいです。

書込番号:13897511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/15 22:27(1年以上前)

もう少し、詳しい情報ほしい。。。。
よろしく。

書込番号:13897539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/15 22:44(1年以上前)

うちの近く@東北でもそんなんやってたとしたら、Softbankの2年縛りに縛られたままでも行ってしまいそう(^-^)それだけに怖い(>_<)

書込番号:13897638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mk.Uさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 22:54(1年以上前)

大阪 イオン瓜破店 3階の携帯電話の販売コーナーのオプティマスに4万円引きと書いてあります

書込番号:13897699

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/15 23:01(1年以上前)

イオンモール鶴見緑地通常の価格で、頭金だけ無しといわれました。残念。

書込番号:13897731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/12/15 23:52(1年以上前)

すいません。それはMNPでの値段ですか?

FOMAからの機種変更だと幾らぐらいでしょうか?(⌒-⌒; )

書込番号:13898034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/15 23:52(1年以上前)

この情報本当なんですかね?

スレ主さんは関西圏のイオンとおっしゃってましたが、同じ大阪でも通常価格とおっしゃってる方もいますし…

書込番号:13898038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 00:24(1年以上前)

はじめまして。
僕もFOMA→FOMAの機種変更を考えているのですが、この価格なのでしょうか?
あと、土日でもまだ間に合いますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13898145

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/16 00:45(1年以上前)

ジャームさん、
FOMAからFOMAへの機種変更は出来ませんよ。FOMAからXiですね。契約手数料2,100円必須です。
イオンモール寝屋川と、藤井寺も頭金無しながら、通常価格と言われましたね。
この価格は2契約必須の新規か?MNPで無いと無理な価格と鶴見緑地では言われましたが…。それでも相当厳しい価格だそうですね。

書込番号:13898216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 02:03(1年以上前)


Mootさん、
FOMA→Xiでしたね。
間違えてました(^^;)

そうでしたか。
少なくとも瓜破店はこのキャンペーンをやっているとスレ主さんもおっしゃってますし、スレ主さんの回答を待ってみます。
機種変でもこの価格に近かったらかなり魅力的なんですが…

書込番号:13898432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/16 02:15(1年以上前)

ジャームさん

店舗もわかっているのですから、スレ主さんの回答を待つよりも明日の朝一に直接電話された方が早いと思いますよ。

機種変で何のオプション加入もなく、この値段ならば間違いなくお買い得ですよ。

書込番号:13898448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 08:44(1年以上前)

スレ主様
貴方の情報に凄く興味がありますので、購入した時の条件等を教えて下さい!!

書込番号:13898888

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/16 09:49(1年以上前)

イオン喜連瓜破 在庫0でした。WAONポイント40,000点で、それを購入時に使えるので、一括の支払いが24,200円だそうですが、次回入荷がキャンペーン終了後だそうです。残念。
店員さんは一部の近畿圏 イオンモールでやっているような口ぶりでしたよ。

書込番号:13899027

ナイスクチコミ!1


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/16 10:03(1年以上前)

Mootさん

新規でもMNPでもFOMAからの機種変でもでしたか?

書込番号:13899074

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/16 10:26(1年以上前)

新規・機種変更・MNP関係ないそうです。もし割賦の場合はWAON 40,000ポイントを後日加算してくれるそうです。頭金はiチャネル等加入で0円だそうです。在庫が無くて残念ですが、10台程度しか入らなかったそうですね。
後、イオン高槻だとデータ端末と抱き合わせで-40,000円だそうですが、10時現在 ブラック1台のみの在庫です。

書込番号:13899142

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/16 12:33(1年以上前)

イオン 北花田 イオンニューコムで、喜連瓜破店と同様の値引き有り。しかもフォトパネル同時契約なら更に、2台契約購入割引と併せて15,000円値引きです。在庫赤だけですが、衝動買いしちゃいました。今回はT-01D SH-01D SC-03Dに続いての購入です(自営業者 法人契約なので)。契約完了まで1時間待ですが、残り赤2台です。電話での取り置き不可だそうですので、近隣の方で欲しい方は急いだほうがいいかも??

書込番号:13899537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 12:52(1年以上前)


Mootさん、
瓜破店以外にもやっているところあったんですね(^-^)
仕事前に瓜破店に電話したら
Mootさんとほぼ同じ事言われました。笑
北花田店行きたいけど、電話での取置き不可だと無理です…
大阪に住んでないので、行けたとしても明日しか…(;O;)
良い情報有難うございました!

書込番号:13899626

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/16 14:09(1年以上前)

調べたら大阪・兵庫の8店舗でキャンペーンしてたみたいです。

取り置き出来るかと思い全店舗、確認しましたが在庫0でした。

書込番号:13899873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/16 14:39(1年以上前)

イオンニューコム京都五条店でもデータ端末と抱き合わせで4万円引きをやってるみたいですが、今現在在庫0だそうです。

ただ、まだキャンペーン中らしく、店頭に取り寄せを申し込みにいけば上記の内容が適用できるとの事でしたが、キャンペーン期間が年内で終わるみたいなので欲しい方は急いだ方がいいかもです。

書込番号:13899944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/16 16:26(1年以上前)

抱き合わせなく、ミュージック.jp加入だけで、レシートの価格で購入出来ましたよ。カメラも言うほど悪くないですね。

書込番号:13900210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/16 18:42(1年以上前)

埼玉情報の続きですが、大宮東口にあるノジマのようです。

書込番号:13900693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度4

2011/12/16 22:51(1年以上前)

埼玉県内のイオンはこの機種だけ新規、機種変更共にワオンポイント一万円付きます。12/25までのキャンペーンです。イオン直営のニューコムで直接確認しました。他のスマートフォンも新規や乗り換えならワオンポイント一万円付きます。量販店はヤマダ電機、Joshin、ケーズデンキ回りましたがどこも通常価格でした。色々回ってガソリン代の方が高くつくんじゃ無いかと思う今日この頃です。

書込番号:13901828

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング