『PCメール送受信について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCメール送受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCメール送受信について

2011/12/19 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 56023さん
クチコミ投稿数:3件

SPモードメールとGメールは使用できるのですが その他のPCメールについてLTE L-01Dは送受信できるのでしょうか?
eoのメールを送受信したいのですが 説明書を見て色々とアプリを探してみましたが見当たりません。
iphoneではできたのですが。
ご存じの方おられましたらお願いします。

書込番号:13913679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/19 12:21(1年以上前)

ドコモショップの営業の話では、ショップ間に回ったレターのようなもの?で、

「これまでのスマホにはなんらかのメーラがプリインストールされていたが、この機種にはないので、ユーザで各自アプリを選択してインストールする必要がある」

というアナウンスがあったようです。
今までは確かにspモードとgmailと、メール、あるいはEメール、というようなアプリがあって、サーバーやアカウントの設定をすれば使えましたが、今回は自力で探すしかないようです。

書込番号:13913740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/19 12:28(1年以上前)

メールアプリをインストールすれば解決です。
私はK-9mailを使ってます。

書込番号:13913771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


INA2さん
クチコミ投稿数:99件

2011/12/19 12:30(1年以上前)

私はGmailに自宅や会社など複数のメールアドレスを登録して利用していますが、メールソフト自体を使い分けたいのでしょうか?

書込番号:13913782

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/19 12:35(1年以上前)

Optimus LTE L-01Dには、Eメールアプリが搭載されていません。
http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?sts=LNK_K&scn=CS14U020&seq=295637&fi=12&ff=10&ci=493881685&c1=665612933&c2=959491004&kw=docomo+NEXT+series+Optimus+LTE+L-01D

マーケットから「K-9 Mail」をダウンロードして使用されては如何でしょうか。
マルチアカウント対応なので、EメールやGmailなども使用できて便利ですよ。
http://andronavi.com/2010/08/35467

書込番号:13913800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 56023さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 12:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
K-9mailを使用していきます。

書込番号:13913860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング