『画面が、固まってしまいます・・・』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が、固まってしまいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面が、固まってしまいます・・・

2011/12/19 16:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

他はサクサク行くのに、何故かヤフーブログだけ、途中で固まり、トップ画面へ戻ってしまいます・・・。1日中・・・。

酷い時は、全然繋がる事も出来ません。主人はauですが、全くそんな事がないです( TДT)

私のオプティマスが悪いのか、何でしょうか・・・?

因みに3Gや、ハイスピードの時でも、クロッシィに繋がってる時でも、光に繋げても同じです・・・(><。)

何が良くないんでしょうか・・・?

書込番号:13914537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/19 17:35(1年以上前)

私のもなりますね。標準ブラウザです。
知り合いのヤフーブログ、しばらくは表示できましたが、ヤフーブログのトップページに行ったら、もう表示できなくなりました。
しばらくロードしているようにプログレスバーが伸びますが、半分程度のところでストップし、数秒後にブラウザが閉じ、ホーム(デスクトップ)に戻ります。
どこかの設定なのか、ブラウザによるのか試してみます。

書込番号:13914775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/19 20:32(1年以上前)

Yahoo!のアプリで、ブログへ進んでも同様の症状になりますね。
OperaMobileではPCサイトが表示され、問題なくYahooブログ見れました。
スマホ用のページがうまく読めないようです。
ブラウザの設定をいろいろ変更してみたり、キャッシュやユーザーデータを消してみたり、端末を再起動してみたりしましたが、ごくたまに表示されたりはしますが、ほとんど表示できず、ブラウザが終了しますね。
ドコモに連絡してみます。何か情報があるかもしれませんし・・・・

書込番号:13915443

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/19 22:11(1年以上前)

ご返答ありがとうございます(*´∇`*)

そうです!そうです!全く一緒です!
私の以外でもなるんですね・・・。

ドコモに電話したら、何か分かると良いです・・・。よろしくお願いします。
ヤフブロ使ってるので、不便で仕方ないです(ノд・。)

書込番号:13915991

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/20 12:00(1年以上前)

私もドコモで、聞いてみましたが、ヤフー側の問題では?って事でした・・・
改善されないかなぁ・・ ゚゚(´O`)°゜゚

書込番号:13918169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 12:33(1年以上前)

Yahoo側の問題というのは、その他の大勢のスマホでは表示できるのに、L-01Dで表示できない、ということの説明としてはどうなのかなぁと思います。
Yahoo側は「L-01Dだけが表示できないのなら端末のせいでしょ」って言う気もします。

私の方はまだ回答がもらえていませんが、回答があればご報告します。

書込番号:13918286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/20 14:08(1年以上前)

>Yahoo側の問題というのは、その他の大勢のスマホでは表示できるのに、L-01Dで表示できない

HDディスプレイサイズに対応していないスマートフォン用サイトやアプリも結構ありますよ。
表示できてもレイアウトが崩れていたりします。
GMOのゲームアプリなんか殆ど対応していなかったりします。

書込番号:13918598

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/20 14:54(1年以上前)

おびいさん。返答有り難うございます♪

他のページは、見れたりするんですが・・・
それでも、進んで行くとデスクトップに戻ったりします・・・

ドルフィン等で見てみましたが、おなじでした・・・

アローズでは、見れるみたいです・・・

書込番号:13918726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2011/12/20 15:05(1年以上前)

ドルフィンHDでもやはり同じ症状が出ます。
YahooのTOPページ最下段でPCページ表示に切り替えれば、その後ブログも表示されます。

ヤフブロに関しては、せっかくのHD画面ですからPCページとして読み込んで使えば問題ないので、しばらくはこれでいきます。

書込番号:13918751

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/20 15:45(1年以上前)

そうですね・・・

確かにPC版は問題ないですよね。

私もとりあえずは、そちらで見てます(笑)

書込番号:13918863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 17:05(1年以上前)

アンドロイドマーケットのヤフーアプリの口コミでも、
重すぎるとかの口コミが多いので、
ヤフー側の問題だと思いますよ。。。

書込番号:13919068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 19:29(1年以上前)

ついさきほどF-05Dを入手しました。ディスプレイはこちらもHDです。
ヤフーブログを見てみました。トップから個々のブログまで特に問題なくブラウズできますね。
ドコモさん、丸一日応答なしですが、これでもYahoo側の問題です、って回答してくるのかな・・・・。

書込番号:13919578

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/20 22:37(1年以上前)

じゅりぺさん。重いんですね。

ヤフー側何でしようか・・・

早く何とかならないかな・・・

書込番号:13920463

ナイスクチコミ!0


スレ主 ルク助さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/20 22:49(1年以上前)

ボウケンジャーさん。結構時間かかってますね・・・。

明日ぐらいには、返答あるのかなぁ・・・

書込番号:13920526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング