『ホーム切替アプリ』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム切替アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム切替アプリ

2011/12/20 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 326/fさん
クチコミ投稿数:41件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度3

こちらの機種を使用していますがホーム切替アプリを開いたとき、設定変更のボタンが押せなくなってしまいました。元に戻したいのですが、お分かりになられる方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

書込番号:13917072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/20 02:02(1年以上前)

再起動は試しましたか?
後は、本体設定のアプリケーションの、アプリケーションの管理、すべての中から現在使用しているホームアプリを選択して、設定の初期化をタップかな?

書込番号:13917116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 326/fさん
クチコミ投稿数:41件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度3

2011/12/20 03:00(1年以上前)

ありがとうございます。
設定の初期化か押せないです。難しいです。

書込番号:13917204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/20 06:33(1年以上前)

ホーム切替アプリが反応しないのでしたら、一度simを刺し直すと使えるかも知れません。

それでもダメな場合は、直近で入れたアプリから順に消しながら試されてはいかがでしょうか?

最悪本体の初期化を行なって下さい。ドコモでもこの順で試す様に言われるので、バックアップやIDはしっかり行なって下さい。

書込番号:13917331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/20 08:41(1年以上前)

ホーム切替アプリを起動すると、「デフォルト起動設定されているアプリはありません」と出ていませんか?

設定変更は、デフォルト起動設定されているホームアプリがないときは押せないようです。
ホームボタンを押して、「アプリケーションを選択」ウィンドウで、「常にこの操作で使用する」にチェックした後、リストされているいずれかのホームアプリを選択すると、その後のホーム切替アプリで「設定変更」ボタンが押せるようになります。
上記私の端末での検証結果です。

書込番号:13917597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 326/fさん
クチコミ投稿数:41件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度3

2011/12/20 11:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ホームアプリを選択しましたら直りました。
お騒がせしました。すみません。

書込番号:13918014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング