『ブラウザでのID・PW保存機能』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザでのID・PW保存機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザでのID・PW保存機能

2011/12/24 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:15件

galaxy s2からの乗換です!

ブラウザでID・PWを入力すると保存機能があったのですが、
本機のデフォルトでは表示されません。

設定により可能になるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13934833

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/24 13:51(1年以上前)

本機もデフォルトでは保存してくれます。
念のため、ブラウザを開いてメニューキーから「その他」→「設定」→「フォームデータの保存」にチェックは入っていますか?

ただ、サイトによっては何故か再度ログインしないといけない場合がありますね。
これはGALAXY S II LTEでもそうでした。
タスクマネージャーでブラウザのタスクを切った時にたまになるように思います。

書込番号:13934966

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/24 20:28(1年以上前)

訂正します。

× ブラウザを開いてメニューキーから「その他」→「設定」→「フォームデータの保存」にチェックは入っていますか?
○ ブラウザを開いてメニューキーから「その他」→「設定」→「パスワードの保存」にチェックは入っていますか?

失礼致しました。

書込番号:13936353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/12/25 12:35(1年以上前)

パスワードの保存にチェックが入っていませんでした。
購入後に設定変更はしていないのですが…。
ありがとうございました、解決です。

書込番号:13939112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング