スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
デザリングを使用するときわざわざ設定のところから切り替えているのですが、ホーム画面でワンタッチでオンオフできる無料アプリありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
書込番号:13964079
0点
ウィジェット(アプリ版を含む)がいくつかありますので、アイコンのデザインなどで選ぶのもよろしいかと思います。
【ポータブルWi-Fiアクセス】
https://market.android.com/details?id=com.taiseiko.tetherWidget&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS50YWlzZWlrby50ZXRoZXJXaWRnZXQiXQ..
【WI-FI コントロールウィジェット】
https://market.android.com/details?id=jp.itplus.android.appwidget.wifi&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLml0cGx1cy5hbmRyb2lkLmFwcHdpZGdldC53aWZpIl0.
【無線LAN APウィジェット】
https://market.android.com/details?id=maniacs.android.wifiaptoggle&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1hbmlhY3MuYW5kcm9pZC53aWZpYXB0b2dnbGUiXQ..
【テザリングON/OFF】
https://market.android.com/details?id=com.taiseiko.tetherShortCutApp&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS50YWlzZWlrby50ZXRoZXJTaG9ydEN1dEFwcCJd
【WifiTether】
https://market.android.com/details?id=jp.gr.java_conf.sam.wifitether&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmdyLmphdmFfY29uZi5zYW0ud2lmaXRldGhlciJd
【pNutsWifiAp】
https://market.android.com/details?id=com.hiko.pnuts.wifiap&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5oaWtvLnBudXRzLndpZmlhcCJd
書込番号:13964183
![]()
2点
因みにデザリングではなく「テザリング」ですね(^_^;
書込番号:13964193
1点
Tethering Widgetというアプリ(ウィジェット)もあります。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2654.html
書込番号:13964258
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











