『ユーザーレビュー評価の補足です』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザーレビュー評価の補足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ユーザーレビュー評価の補足です

2012/01/03 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

Q&Aで確認したところ修正はできない様子ですので、気になった点を一点。
・ストラップホールが無い。
ギャラクシーSC-02あったストラップ穴ですが、Optimus LTE L-01Dには穴がありません。メーカー開発者のコメントもLGのホームページで見たところ「グローバルモデルをもとに日本独自の仕様(ワンセグ・おさいふ携帯)も考慮した」といったニュアンスの記事がありましたが、ストラップ穴は見落としていたのでしょうか?(金型の問題で作れなかったのかも)。
リアカバーを外した状態でも隙間は殆どなく"強引に自力でドリルで穴開け"もきわどいところです。
 iPhoneにもストラップ穴はありませんが、こちらは、手のひららで握れる大きさなので不安は無いのですが、この機種は幅が広いので、落としてしまわないか不安です。
 純正のケースも未販売ですので、市販のケースにキリで穴を空けてストラップを通すなどの対処が必要だと思います。
 何度も携帯を落下させてきた者としては、唯一の不安要素です。
以上、他愛もないことかもしれませんが、これからご購入の方の参考になればと追記いたしました。

書込番号:13974387

ナイスクチコミ!2


返信する
kurokaさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 18:49(1年以上前)

setagayaku 153さん
私は本体の四隅にビスがありますが、それにストラップのひもを掛けてビスを締めリアカバーにドリルで2ミリ弱の穴をあけてストラップを付けています。
まったく問題なく使っています。

すでに詳細はこの掲示板にアップしています。

下記の書き込み番号を参考にしてください。もちろん自己責任ですが


2012/01/01 10:19 [13965812

書込番号:13974706

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/03 19:07(1年以上前)

レイアウトやラスタバナナなどのOptimus LTE用ケースにはストラップ用の通し穴が空いていますよ。

書込番号:13974777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/03 20:02(1年以上前)

L-01dの口コミで見ましたが、リアカバーのスピーカーの所にストラップをつけている方がいましたよ。私もいいなと思いやっていますが強度がどのくらいあるのかはわかりません。やるときは自己責任で。

書込番号:13975020

ナイスクチコミ!1


TOSHI_16さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/03 21:09(1年以上前)

こういうのは如何でしょうか?
私は、現在 2W 現品の到着を待っています。(汗)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.mamorukun.jp/fs/mamorukun/c/0000001084/

書込番号:13975317

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/04 00:05(1年以上前)

でも何故レポートが(悪)なんでしょう?

書込番号:13976175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング