スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
ちょこっと遅いですけど
皆さんあけおめです
今年もよろしくお願いします^
初期の書き込みで解決策でてますが
最近のレビューでよくでてるので
まだご存じないのかと思い書き込みしました^
>ホーム、メニュー、戻るキーはタッチ式、
タッチするところによって反応はマチマチです。
これはタッチ&スライドてきにすると
ミスはないです癖をつけると楽ですよ^
>スリープへ移行、またスリープ解除は電源ボタンのみですので
これはLockScreenとNoLockというアプリをいれると
サイドボタンでスリープ解除
ホーム画面でスリープに出来るので女性の方でもすごく楽に出来ます
私も以前教えてもらい快適に過ごせてます^
お困りの方は試してみては^^
書込番号:13977685
1点
以前私の書き込みでご迷惑をかけ申し訳ありませんでした
反省しております。
戻るボタン確かに軽いスライドでミスは無くなりました
ありがとう。
書込番号:13977783
2点
NoLockに関しては端末内のアプリ同士が干渉して
端末に不具合が出るケースが数件出てますので
(原因は究明できていませんが)
自己責任と慎重さが必要なアプリです
書込番号:13979039
2点
NoLockを使うと完全に端末が文字通りNoLock状態になります。
端末にパスワードなどでロックを掛けている方などセキュリティーに懸念がある方は導入を控えた方が良いですよ。
書込番号:13979084
0点
>Dicek18さん
有難うございます
不具合出てる方もいらっしゃるんですね
今のとこ私は大丈夫なので^
片手で電源ボタンまで指を届かせるのには
無理があるのでしばらく使ってみようと思います
いいアプリあったら教えてくださいね^
言葉が足りなかったみたいです
すいませんでした
>なんくせさんは
きりがなくなるので流します
書込番号:13979306
1点
免責事項に
「On certain phones, this app doesn't work - I am very sorry about that but there is nothing I can do!」
特定の端末ではうまく働かず、作者も原因が分からないとありますね。
書込番号:13979337
0点
私のも平気です。
アプリ数が少なく喧嘩してないだけかもですが
書込番号:13979516
1点
>cavite24さん
私もアプリ数は少ないですね
Dicek18さんの言葉の中に
端末内のアプリ同士が干渉して
ってありますから
必要以外は入れない方がいいかもですね^
それかオプチ君が頑張ってるとか^
書込番号:13979790
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/11/28 6:49:05 | |
| 4 | 2015/06/10 0:46:45 | |
| 2 | 2015/05/29 22:40:53 | |
| 8 | 2015/03/09 19:26:14 | |
| 5 | 2015/02/20 20:24:14 | |
| 2 | 2014/11/30 23:33:58 | |
| 0 | 2014/09/09 8:24:12 | |
| 9 | 2014/10/22 11:54:00 | |
| 1 | 2013/11/03 18:30:40 | |
| 2 | 2013/08/15 14:46:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










