『ワンセグが…』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ワンセグが…

2012/01/11 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

電波状態、受信状態は良いのに
音声が先走り、映像が遅れてついて来る状態に
なります。
最初は揃っていてもしだいにズレてきます。
やはり、映像を映し出す処理が追い付かないせいで
しょうね。
文字入力時やネットの戻る時も鈍臭いですが
こんな細かな所でも日本仕様を無理矢理詰め込んだ
弊害が出てるのかと思わされます。
それに、高画質化ゆえの弊害なのでしょうね!

書込番号:14008585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/11 15:40(1年以上前)

>こんな細かな所でも日本仕様を無理矢理詰め込んだ
>弊害が出てるのかと思わされます。

本国である韓国版Optimus LTEにも韓国版ワンセグ(T-DMB)が搭載されています。

書込番号:14009643

ナイスクチコミ!2


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/01/11 16:01(1年以上前)

おびいさん
韓国は知りませんが、日本仕様のアプリを無理矢理詰め込んだせいで容量食ってしまってるのが悪いのか、日本のワンセグアプリがうまく機能していないのが悪いのかは分かりません。
が画像と音声がズレるので店へ持ち込みましたが
結局は様子見…
まーシャープのガガガと音とび程酷くはないので
トラブルと言うより、アプデに入れてもらえれば…
の意味で店から申告してもらいました。

書込番号:14009703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/11 16:43(1年以上前)

普段はワンセグを利用しないので、今回ちょっと観てみました。
30分程観てもズレはないですね。もう少し観ないとダメでしょうか?
字幕はOFFで縦にしても横にしてもズレはないです。
もしかしたら端末側の問題かもしれませんよ?

書込番号:14009829

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/01/11 16:54(1年以上前)

おびいさん
自分の端末のトラブルかも知れないですね。
まー自分もあまりワンセグを観ないから特に気にはしていませんが、あまり酷くなったら
店員の言う通り、点検修理に出します。

書込番号:14009852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/11 18:37(1年以上前)

フレーム補間みたいなもの(この端末にあるかは知りませんが)が有効になっていたりしませんか?

書込番号:14010207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/01/11 19:09(1年以上前)

eggさん
他の端末にあるような
滑らかモードとか補正などの設定は無いようです。
だから、様子見であまり気になるようだと
持ち込もうかと思っています。

書込番号:14010338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/11 19:16(1年以上前)

フレーム補間機能はGALAXY S IIにある機能ですね。

書込番号:14010358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/01/11 19:26(1年以上前)

チャンネルによって音がずれている番組とずれていない番組があります。ギャラクシー2のときは、一つのチャンネルだけものすごくカクカク動いてましたのでチャンネルによって違うのかな?試して見てください。回答になってなくてすみません。

書込番号:14010403

ナイスクチコミ!1


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度2

2012/01/11 19:31(1年以上前)

ageageさん
そうなんですね。
試してみますね。
ありがとうございます。
自宅はワンセグ感度が悪いので明日試してみます。

書込番号:14010421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/01/12 00:10(1年以上前)

これは失礼しました。
問題が解決することを祈っています。

書込番号:14011816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング