『卓上ホルダーL-12』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーL-12』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 卓上ホルダーL-12

2012/01/16 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 角型2号さん
クチコミ投稿数:3件

本日DSから連絡があり受け取って来ました。

結構高いのでどうなんだろう?って思っていましたが。。。

これ!!良いですよ!!

真っ先に質感が素晴らしい。

ピアノブラック?と言うべき光沢と本体の重さが◎

結構重量感が有ります。

勿論予備バッテリーも後ろで同時充電可能ですし

充電中のデジタル時計も視認性に優れてます。

本体メニューから3種類から選べます。

アラームセットすればちゃんと作動しますし

とても良いと思いますよ。

但し本体カバー等装着したままだとホルダーにセット出来ませんが。。。笑

書込番号:14031600

ナイスクチコミ!0


返信する
Dicek18さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:29件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/16 23:25(1年以上前)

たしかに(笑)
ただの充電ホルダーですけど
充電中の時計表示は私も好みです。

書込番号:14031623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/16 23:33(1年以上前)

卓上ホルダに同時にセットはできますが、予備バッテリーと本体装着バッテリーの同時充電はできませんよね?
同時にセットした場合は本体装着バッテリーが先に充電されてから予備バッテリーの充電に切り替わる仕様のはずですよ〜

ちなみに、卓上ホルダに本体をセットする際、microUSBポートのキャップが干渉してませんか?
先に投稿された卓上ホルダ関連スレにも書きましたが、完全にささってはいない状態になってしまいます。

充電できていない訳ではないので不具合品というほどではないものの、microUSBポートのキャップが傷みそうです。
キャップを取っ払って使用されている方もいらっしゃるようですし、キャップ自体交換可能でお安いそうなのであまり問題にはならないのかもしれませんが、端末発売開始から約1ヶ月遅れでの発売でしたし、卓上ホルダのお値段がけっこうするので正直もっとしっかりと作り込んで欲しかったなぁ〜って思います。

書込番号:14031665

ナイスクチコミ!3


スレ主 角型2号さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/16 23:55(1年以上前)

確かに同時ではなくて本体→予備ですね〜。

キャップの干渉は有りますので、ちょっと気配り足らずと言ったところでしょうか。

ワンセグ観ながらデスクワークも出来るのが良い感じです。

書込番号:14031777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング