『購入して一ヶ月、オモチャとしてなら飽きないのですが・・・』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入して一ヶ月、オモチャとしてなら飽きないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 bibinba8さん
クチコミ投稿数:2件

初めてのスマホで解らない事も多く色々と楽しませてもらっていましたが、「これってどうなのよ?」と思う事が。
満充電からモノの一時間で完全に放電しました。
ネット等したあとの様な発熱が続いていましたが、特に動作等はしていないようでした。
実は今回が二度目で、一度目は電波が飛び交っている職場でWi-FiをONにしていた時で、offにしたら発熱も放電もしなくなったので問題解決と安心していたところまたしても。
何か改善策をご存知でしたら教えていただきたいのですが。

書込番号:14084893

ナイスクチコミ!1


返信する
marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/30 12:40(1年以上前)

何がどのくらい電力を消費しているか
表示してくれるアプリがありますので、
確かめてみてはいかがですか?
WiFiやBlueToothは消費電力が大きいので、
マメに切るのが賢い使い方です。

バッテリーミックス
https://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result

書込番号:14086392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/01/30 14:04(1年以上前)

はずれですかねー?自分のは丸1日バッテリー持ちます。結構、3G回線でインターネット見たり、spモードメールもやってますが、大丈夫です。ブルートースも車のナビとつなぐので入れっぱなしです。

書込番号:14086635

ナイスクチコミ!0


スレ主 bibinba8さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/30 16:39(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
marnonさん、早速バッテリーミックスを使ってみます。

ちなみに、二度目の症状が起きるまではWiFiやBlueToothは使うときだけonにしていました。普段と違ったことと言えば、直前にLG On-Screen Phoneを使用できるようにしたくらいです。
その後、全てoffにして充電、満充電の後に出先で全放電と行った次第。
遣り方が間違ったのか、又はUoyajiさんの言われるようにハズレなのかもしれませんね。

もう少し色々と試して見ることがありそうです。
ありがとうございました。





書込番号:14087049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング