『G-BOOKmxなどのBluetoothデータ通信について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-BOOKmxなどのBluetoothデータ通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

G-BOOKmxなどのBluetoothデータ通信について

2012/03/15 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:14件

購入を検討しているのですが、誰かナビと連動してBluetoothデータ通信試してみたりした人いませんか?
おもにG-BOOKmxとか。
通常ではムリなのは知ってます。でもPdaNetなどのアプリなど使えば使えるかもしれないけどどうなのかをしりたいです。
ちなみにいまのおれのスマフォじゃムリだったorz

書込番号:14294306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件 Optimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/15 22:57(1年以上前)

エスティマのナビ(メーカーオプション)のナビとブルーツースでつないで電話してます。ハンズフリーで快適です。
G−Book.comにもつないで使用してますが。
このことじゃなかったらすみません。

書込番号:14294726

ナイスクチコミ!0


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/03/16 00:47(1年以上前)

車がトヨタではないしナビはカロッツェリアですので、
G-BOOKmx のことはよくわかりませんが、
BlueToothで接続してデータ通信できています。

[PdaNet] ではうまくいかず、[CobaltBlue2] もダメでしたが、
ダメもとで試した有料の [NaviConn+α] で完璧につながりました。
通話はもちろん、VICSもスマートループも天気予報も、
またCDデータベースも利用できています。

[CobaltBlue3] も出ているので、
試してみてはいかがでしょう。
ダメなら、車に乗るときだけはFOMAの端末に差し替えるとか。

書込番号:14295345

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/03/16 08:56(1年以上前)

カロッツェの楽ナビを使用してますが、通話は出来ますが、データ通信の類いは一切出来ませんでした。
前まで使用していたシャープの携帯では通信が出来ていたので残念です。

書込番号:14296128

ナイスクチコミ!0


os23036さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/18 22:24(1年以上前)

ご参考にはならないかもしれませんが、
ホンダインターナビとはNaviGateway(旧名:NaviConn+α)で問題なく接続できています。
L-01Dとのペアリング設定だけするだけでOKでした。

うまくいけば700円(有料)の価値は十分あると思いますが、
期間限定などのお試し版は無いので、そこが難点ですね。
(インストールしてもナビの機種によってうまくいかないこともあるようです)

書込番号:14310416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/03/20 00:43(1年以上前)

色々意見ありがとうございました。
とりあえず [NaviConn+α]を使えば出来るだろうってことで参考にさせてもらって他の機種と比べて考えます。

一応今のスマフォ(初代MEDIAS)で [NaviConn+α]使ってみたけどやっぱりムリだったわなw

書込番号:14316111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング