


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo
本機種の購入を検討しております。
標記の件、DocomoのキャリアメールではなくGmailでのメール運用を想定しているのですが、
本機種ではGmailのリアルタイムPush受信は可能でしょうか?
現在使用中のiPhoneでは「Exchange設定」を行うことでリアルタイムPush受信が
可能だったのですが、本機種でも何らかの手段で可能か、を気にしております。
L-01Dの取り説をDLして確認してみたのですが、記載が無かったので。。。
ご使用中の方がおりましたら、ご助言頂けませんでしょうか。
どうぞ宜しく御願い致します。
書込番号:14307187
 0点
0点

基本的に現在、Android端末で標準で入っている、Google公式のGmailアプリは端末の設定をいじらない限りはプッシュ配信対応ですよ。
書込番号:14307245 スマートフォンサイトからの書き込み

 2点
2点

最近のAndroidのGmailはPush通知に対応なんですね(^^)
ご助言どうもありがとうございました。
書込番号:14317758
 0点
0点

ただしバックグラウンドデータをオンにしないとリアルで届かないと思うですが。ただオンにするとバッテリー消耗も激しくなるので、リアル着信ならspモードメールの方がいいですね。使い勝手は悪いですが唯一の取り柄です。
書込番号:14319037
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   今更なのに買ってしまったL- 01D | 3 | 2017/11/28 6:49:05 | 
|   起動が異常に遅い。。。 | 4 | 2015/06/10 0:46:45 | 
|   古いとすぐにバグる | 2 | 2015/05/29 22:40:53 | 
|   バッテリーについて | 8 | 2015/03/09 19:26:14 | 
|   L-01Dで、FOMA SIMでの運用について | 5 | 2015/02/20 20:24:14 | 
|   データSIM使用時の発熱についての質問 | 2 | 2014/11/30 23:33:58 | 
|   TK-FBP018 とのペアリングについて | 0 | 2014/09/09 8:24:12 | 
|   MVNOでのLTE接続について | 9 | 2014/10/22 11:54:00 | 
|   oputimas lte 不具合 | 1 | 2013/11/03 18:30:40 | 
|   ホーム左上のマカフィーマークを消したいのですが・・・ | 2 | 2013/08/15 14:46:47 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Optimus LTE L-01D docomo [Red]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302301.jpg)
![Optimus LTE L-01D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000302302.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


