『着信拒否と着信音量について』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否と着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否と着信音量について

2012/04/18 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

スレ主 CYBER ELMOさん
クチコミ投稿数:13件

現在optimus bright(L-07C)を使っていますが、非通知拒否の機能がありません(着信拒否という機能自体ついてない…)
あと着信音が、だんだん大きくなるステップ音量?!になってしまいます(仕様なので変更できないそうです)

Optimus LTEはどーなんでしょうか?

書込番号:14454633

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/18 23:19(1年以上前)

電話帳に未登録の着信を拒否する設定はありますが、非通知拒否の設定はないようですので、アプリの「CallFilter」などで非通知拒否をすればよろしいかと思います。
http://octoba.net/archives/20100430-call-filter-android-591.html

こちらの機種のユーザーではなく、明確な回答ができず申し訳ありませんが、L-01Dもステップトーンだったと思います。
実際に使用されている方からのレスをお待ちください。

書込番号:14454838

ナイスクチコミ!0


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/18 23:38(1年以上前)

非通知の件は
ドコモのネットワークサービスの

「番号通知お願いサービス」

は、如何でしょうか?


ステップトーンの件は

つまり、最初から設定した音量で鳴らずに、

少し小さい音量から鳴りはじめて、大きくなる

って事でしょうか。

いま、試したら、確かにそうなりましたが、
ステップトーンってほど徐々にって感じではないと感じましたが。

夜なのであんまり大きい音では鳴らせなかったので
何段階かと言われても分かりませんけど。

書込番号:14454966

ナイスクチコミ!1


スレ主 CYBER ELMOさん
クチコミ投稿数:13件

2012/04/18 23:51(1年以上前)

お二人とも早々の返信ありがとうございます。
着信拒否に関しては今の端末でもアプリで対応しています。
着信音量の件に関してはLG端末の仕様なんでしょうかね?笑

機種変更を検討していたので参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14455030

ナイスクチコミ!0


chu-ta-roさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/19 00:02(1年以上前)

非通知拒否のみなら
アプリよりネットワークサービスの方が
良い様に思いますが。

まぁ、個人の自由ですから。
※迷惑電話ストップサービスなんてのもありますが…いまいち使いにくい…

着信音のステップは、1回目が少し小さいと言った方が
近いと感じました。

じっくり比較して
良い買い物をして下さい!

書込番号:14455080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング