『マナー時に音が。』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナー時に音が。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マナー時に音が。

2012/04/26 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:12件

マナーにしていても、LINEの通知やゲームの音がスピーカーから出ます。一般的には、おかしい!docomoのセンターに聞いても、音は出ず、本体が異常ある可能性大との事。また、入れ直すの面倒なんですが、何か方法ありせんでしょうか?

書込番号:14486667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gsr5さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/26 09:09(1年以上前)

マナーモードで音が出なくなるのは着信音だけです.

音量としては他にもメディア音量,通知音量,アラーム音量,システム音量があるため,これらをすべて出ないようにしないと音が出る可能性があります.

これはAndroidでは常識ですが,ガラケーから移行してきた初心者が最初に戸惑う点です.

音量操作系のアプリをインストールすることをお薦めします.

docomoの回答はおかしいです.

書込番号:14486696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/26 09:14(1年以上前)

音の設定の「音量」を確認してみませんか?着信音、メディア音量、アラーム音に分けて設定できますが?ダメですか?

書込番号:14486708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/04/26 09:17(1年以上前)

LINEの通知音はLINE側で設定しなければいけませんよ!

書込番号:14486715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/26 09:48(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。
センターに問い合わせ、同じ状態でテストさせましたが、
音が出ないのはなぜでしょう・・・。

書込番号:14486786

ナイスクチコミ!0


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度5

2012/04/26 11:52(1年以上前)

私のL-01Dは、
マナーモードで通知の音は鳴りませんが、
ゲームの音は鳴ります。
LINEは使ってないのでわかりませんが、
ゲームが鳴るので、システムの音とアプリは別管理のように思います。

設定→音 の「マナーモード」に、
「音楽や動画などの音とアラーム音以外は鳴らしません」と
書いてありますから、アラームは鳴るんでしょうね。

先に書かれている方がいますが、
「音量」で項目別に設定できます。
音量調節系のアプリなら、「すべてミュート」も可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tywors.controlvolume

書込番号:14487080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング