『いつですか?』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

いつですか?

2012/07/07 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

Optimus LTE L-01Dはいつicsにアップデートするのですか。
7月以降ってことはわかったんですけど、詳しい日付がわかりません

書込番号:14774262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/07/07 08:59(1年以上前)

そうですよね、私も今か今かと待っているのですが(^-^)

S2は開始したみたいですね、色々手こずっているようですが。早くicsにアップデートしたい。
もうアイスクリームの時期ですよ(笑)

書込番号:14774381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/07/08 11:00(1年以上前)

もうS2が始まったってことはもう少しってことですかねー
楽しみで待ち遠しいっすねー
(ホントにアイスクリームの季節ですねー)

書込番号:14779469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/07/08 14:50(1年以上前)

僕は待ちきれずにoptimus itに機種変しました。でもアップデートしたらどうなるのか楽しみなので売らずにサブ機で持っておこう思います。SUのアップデートもまだ再開されてませんのでちょっと時間かかりそうですね。2.3から4.0っていうのは色々とハードルが高そうですね!

書込番号:14780258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/07/12 17:14(1年以上前)

そうですよね
一気に2.3から4.0だとかなりハードルが高くて
でもその代わりに高速化しそうですね
Optimus it はもう発売した時から4.0でいいですね〜
いやー楽しみだなー

書込番号:14797884

ナイスクチコミ!0


rinsyoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/07/25 22:39(1年以上前)

なかなかアナウンスがないですね。
最初の発表があってから、7月まで首を長くして待ってたのに・・・・

書込番号:14856800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度3

2012/07/25 23:51(1年以上前)

rinsyoさん
私も今か今かと...
やっぱs2の絡みで遅れてるんですかね(T_T)

ARROWS板なんかはガセネタとかで炎上してましたけどOptimus板はおとなしいですね。

書込番号:14857197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2012/07/26 20:44(1年以上前)

バージョンアップの前哨戦?!
ソフトウェア更新が始まりましたね(;・∀・)

書込番号:14860327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2012/07/26 22:21(1年以上前)

あぅ(つд⊂)
先走って間違えた
誤報っす○┓ペコリ

書込番号:14860825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Optimus LTE L-01D docomoのオーナーOptimus LTE L-01D docomoの満足度4

2012/07/31 18:59(1年以上前)

rinsyoさん 僕もです。7月以降から更新が始まるというアナウンスがあったので
ずっと待ってたんですがまだ来ませんもう明日は8月ですよ!!


keitter.sasさん やっぱりGS2のほうの問題でやっぱ遅れてるんですね〜
あまりにも不具合が多すぎるのかなー
でもたしかに掲示板の方はおとなしいですねーROM焼きでicsが入れれるとかww


こんた@鈴鹿さん あれソフトウェア更新はじまってますよww
大丈夫ですよ誤報じゃないですよ

書込番号:14879919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2012/07/31 20:49(1年以上前)

こんばんは、まっすー0928さん
ソフトウェア更新を実施したらサーバー接続失敗したので再実行するようにってメッセージ出るんで新しいアップデート始まったのかと思ったんです。
でもdocomo HPで製品アップデート確認しましたが無いんですよ(T_T)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l01d/index.html

書込番号:14880324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング