『SIMカードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードについて

2011/11/08 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

この機種の発売日が発表されたようですが、購入を検討しています。

今はXperiaを使用しているのですが、なんらかの方法でこの機種を手に入れて、SIMを入れ替えることで使用することができるのでしょうか?

それとも、SIMが内蔵された機種なのでしょうか?


以前のモデルと本モデルを調べてみたのですが、よくわかりませんでした。


教えてください。

書込番号:13738660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/08 14:52(1年以上前)

基本的にはSIMを差し替えれば使用できると思います。「白ロム」は暫くしないと市場に出回ってこないと思います。恐らく「機種変更」の形のほうがわかりやすいと思います。

書込番号:13738859

ナイスクチコミ!0


スレ主 Edy ISISさん
クチコミ投稿数:134件

2011/11/08 15:27(1年以上前)

ありがとうございます。

SIMの差し替えで使用できれば、購入の可能性が高くなってきます。

書込番号:13738946

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/08 15:30(1年以上前)

こちらにSIMスロットの写真が掲載されています。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1110/20/news082.html

microSIMではなく通常のSIMなので、Xperia とSIMを入れ替えて使用できますよ。

書込番号:13738955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/08 15:48(1年以上前)

>microSIMではなく通常のSIMなので、Xperia とSIMを入れ替えて使用できますよ。

Xi契約をしていない、FOMA契約のSIMを入れても通信できるのか気になっています。
この点はどうなるのでしょうか?

書込番号:13739004

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/08 16:16(1年以上前)

白ウィッシュ さん こんにちは

こちらのスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13699777/#13707791

書込番号:13739066

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/08 19:59(1年以上前)

Xi端末を利用するには最新の赤い色のFOMAカードが必要だそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13660140/#13665953

書込番号:13739831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/11/08 20:43(1年以上前)

割り込みですみません!全く知りませんでした。緑、白ときて赤なんですね〜。

書込番号:13740070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/08 20:52(1年以上前)

因みに赤いFOMAカードからはXi端末(FOMA端末でも利用可)で使うことから「ドコモUIMカード」と呼称するようですよ。

書込番号:13740112

ナイスクチコミ!1


m.a.yさん
クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/09 21:42(1年以上前)

ちなみに、XI対応simをFOMAのスマホに入れ替えても、同条件で使用出来るらしいです。

書込番号:13744674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/13 09:45(1年以上前)

別機種

カタログにはこの様な表記があります。
因みに私は、以前FOMAカードを交換してもらい、赤いFOMAカードでGALAXY S IIを使っています。

書込番号:13759865

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング